まだ1か月くらいありますがダービーの展望です

「天皇賞春」の展望は無料メルマガにて公開中


今週の【青葉賞】である程度買い目は出せるんやけど、
もう上位は既に決まっている

◎リアルスティール
○ドゥラメンテ

これはどっちがどう!?とかってのではなく、
2頭とも同じ評価と言う意味


あくまで俺の主観やけど、矢作先生が「ユーイチ君にダービーを獲らせる馬」と
かねがね言ってるのが実現するのを見てみたい


この後は
△ブライトエンブレム
△サトノクラウン


ダービーTR組では、京都新聞杯より青葉賞組の方が上、
今週の青葉賞は2頭の一騎撃ちで
レッドライジェル、レーヴミストラル、この2頭がブラックバゴに負けるようじゃ青葉賞組はOUT!


京都新聞杯はアダムスブリッジ、ポルトドートウィユの再戦、
ここへ500万組が出てきてもG1へは程遠い、


シャイニングレイも無事そうだが次走は未定と言う状況で、
能力的な意味で言うと皐月賞上位馬の一騎打ちでOKでしょう


馬連1点で5倍付けば御の字です!!


今週は馬主協会恒例の「天皇賞前夜祭」が7行われます
もちろん会長さんは土日共に京都競馬入りです



今週の天皇賞の話しは無料メルマガでご確認頂けます!
フェイスブックページも無料メルマガから確認出来ますので興味のある方は是非


「オークス」の話をちょっとしておくなら現時点で個人的には
◎クルミナル
この馬は牝馬にしてはめちゃくちゃタフやわ!


恐らく輸送してきても馬体重は減らさんと思う!
前走後陣営も手応えを感じてたように皆さんの本命が別としても相手には加えてほしい


クイーンズリング、アンドリエツテ、キャツトコインこの辺りはとにかく体調次第、
NHKマイルCへ進んだアルビアーノもオークス出走も視野に入れている


レッツゴードンキは再度スローの逃げの手を打つだろうがこの馬はマイルまで
後続が早めに捉えに出る!!


先週勝利したシングウィズジョイも距離適性は魅力もあのへんのレベルと
接戦ではG1では難しそう!!


そう言えば、、サトノ氏サミーの「ダンバイン」がカス台過ぎた(笑)
あれなら断然エヴァや慶事の方がまだいいでしょう!





関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい