オークス馬券になる枠出目、祖の枠に入る枠出目予言をズバリ

HPのリニューアル運営サイトの会員様は大いに期待してほしい、
思わぬ形で競馬関係者の方とコラボになった(笑)

同業者的な・・・・・・・・

ダービーの枠出目は無料メルマガで公開中

その前に今週の【オークス】馬券になる枠出目だが、

東京開催のG1で2週続けて馬券に絡んでいる4枠ここは絶対に押さえてほしい、馬券になるから

そして、毎年5月開催の東京G1のセオリーである
"内枠注意"これを守れば馬券は獲れたも同じや!!

それとこのレースの勝たせたい枠が入る5、7枠からは
"7枠"を推す

ここまでをトータルすると
G1連続馬券の4枠、内枠注意の2、3枠
オークス勝たせたい枠の7枠
と言う事!!OKかい!?


平安Sの枠出目予言、ダービーの枠出目予言


続いて馬券の核心部分に触れていこう

上記2、3、4、7枠にINする馬を

東京のG1シリーズは勝たせたくない馬、結果的にどうでもいい馬は外枠に入れられる傾向にある

7枠候補はルージュバック、キャツトコイン

2、3、候補の4頭に、
ミッキークイーン、シングウィズジョイ、アンドリエッテ


そして4枠には
クルミナル、クイーンズリングこのどちらか!?もしくは、俺は両方が4枠INと予言しておく


枠出目予言はここまでにして、
どうでもいいが、松井稼頭央選手が昨年くらいから「守備の負担を減らす」と題して

なぜか外野を守らされてるんやけど、
あれどう思う!?

俺は走る距離が増える。動く回数は減るんかもしれんけど、外野の方がしんどいと思うけどな!
それでも素晴らしい選手

元々右打ちでPL時代に遊びで左打ちにしてホームランを打ったと言う事で
両打ちになった

俺も高校時代は両打ちしたな~~

まぁそれを発揮する場所はほとんどなかったけど・・・・・



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい