ちょっとマネジメントの件で営業させて頂きます

大江原厩舎の看板馬ミュゼモーゼスは国枝厩舎、金子氏のアノ馬と
かち合うのを避けて今週に使うそうです

そうプロディカルサンは来週の予定です(ラングレー、リアルスティールの下)
上の2頭よりは走りそうなイメージですね!!

この2頭こうご期待です!!まず勝ち負けでしょう!厩舎は「勝てる」と言ってます


「エプソムC、マーメイドS馬券になる枠出目は本日のメルマガ記事で」


まだまだマネージメント業務としては駆け出しの私ですfが、
今回は"分業制"で馬主さんをきっちりサポートさせて頂きます


私どもと言った方がいいでしょう、、実際に騎乗経験があり育成牧場などでの勤務経験もある
某マネージャーも居ます!!馬体面での診断は彼のお得意な所です


多くの厩舎とも知り合いで新しく馬主さんと厩舎の架橋にもなれるでしょう!!


私はデータ面でサポートさせて頂きます。
如何にして効率よく稼ぐか、所有馬のローテレポート、血統レポート(この血統で走る馬のパターン)
馬券に繋がるレポート、必要であればリクエストのある馬全てレポート作成可能です


馬体的な魅力は乏しくても血統的に走るパターンを探す事によって走る確率も上がります


簡単な業務内容は、
1、所有馬のトレセン、育成牧場への定期訪問
2、上記に関するレポート、報告書の作成、提出
3、セール時のリスト作成、個別評価、値段予測
4、リクエスト馬のレポート作成、馬券になるレポート作成
5、宴会、パーティーのセッティング(笑)


だいたい、このような感じになると思います


大規模馬主さんは既に馬係りさんがおられる事が多いですが、
小規模だからやらない!!ではなく小規模馬主さんだからこそメネージメントを付ける


馬主業務も古くからの厩舎完全お任せスタイルではなく、
多方面からの分析で厩舎と馬主さんが共同しての馬主ライフになります


その部分の架橋としまして間に入るのがレーシングマネジャーになります!


セレクトセール、セレクションセールの帯同、代行調査につきましては
1名制、2名制とございます!!


交通費、宿泊費は実費です。もちろん馬主様の分もこちらで全て手配させて頂きます
事前の調査レポート費用は40000円となります!!


当日の費用は馬主様にお任せします!!私ども働きを見て決めて下さい!!


上記内容全て馬主様の秘密厳守とさせて頂きます!!
「宣伝して構わないよ」と言う場合は使わせて頂きます!!


直近のセレクトセール、セレクションセールのお話しお待ちしております



東京戦ガツンと勝負の1鞍です。12位にて

関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい