マネージメント担当3歳馬、2歳馬の近況

今週馬主さんから、、


「土曜阪神見に行こう」と声を掛けられて


「出走馬もいないのに!?」と思ったら、


阪神タイガースの試合でした(笑)暢気なものです


3歳馬は1頭抹消給付金を頂きました!!本音を言えば他も頂きたかったんですが、
150万の給付金を貰うよりは稼げる


と言うか厩舎が「1勝はさせる」と意気込んでるんでしょう!!
度のタイミングで激走させるんでしょうね!


ようやく出走にこぎつけた3歳の「タケオ」は絶対に8着以内に来ない自信があります(笑)


もう1頭の特別戦は、8着以内に入りたいですが、果たして・・・・・・


函館で先週の「マッピー」と帯同して行ってる「キヨシ」がひょっとすると穴を空けるかもしれません
15倍以上のオッズは付くだけに馬単購入してみようか、と検討中です!!


羨ましい2歳新馬勝ち出来そうな馬、函館11R12Rは13位にて



続きはお昼までに更新します!(現在早朝4時)


土曜当日お昼の更新


『皆さん、儲かってまっすか!?』


メリハリの付けた馬券で確実に投資をして収入を得ましょう♪


競馬はギャンブルから投資に変える事が出来ます
私がアドバイザーとして皆様を支えますよ~~~~!!


阪神12Rですが、
◎8ファンタネットポー
関係者売れがあまり入ってないようにも見えるが、、「水分含んだダートはどうかな?」と言うジャッジ、


それでも前走は勝ちに行っての3着、しかも1,2着は降級馬でした!
ここも馬連でお相手次第だと思います。お相手には10、7、1、ここが本線、5,14とします
10から7,1,も押さえたいです


運営サイトの会員様へは、既に10Rまでで利益確定をして
11Rに挑めますので気楽なもんです!!

阪神11Rはエーティータラント
前走重賞で大敗してここでハンデの恩恵を受ける陣営の作戦も・・・・・55キロ、まぁ想定内ですが、


馬主の荒木氏と名古屋東豊さんのエージェントさんは同じです!!


東京から狙い馬はコチラ82位にて



>>無料メルマガ<<にて公開中の函館11R▲◎○的中です



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい