ゴールドシップは横山典、須貝をバカにしている。横山、須貝はファンをバカにしている

8枠に入った以上ゴールドシップは馬券対象にしたが


「須貝、横山はファンをバカにしとるかい!!」


競馬馬主ランキング部門1位獲得!!



「こういう所も含めてゴールドシップだと思ってもらえれば」by横山典


「全てノリちゃんに任せてる」by須貝


天皇賞も横山典が「秘策があるから」と須貝に、それで出走したんだが、


秘策=逃げであって


この時は逃げレズ、、


枠出目の1枠からゴールドシップが勝手に気分良く走る、そして勝利


ゴルシ君は騎手なしで60キロの重りを乗せて走れば、
逆に最強を証明できるのではないでしょうか


ゲートが悪い、馬の性格、個性、この部分を矯正してレースを使う、
これが調教師、騎手の仕事だと思います


仮にそれが生き物が故に難しいのなら


「こういう所も含めてゴールドシップだと思ってもらえれば」by横山典


「全てノリちゃんに任せてる」by須貝


これはアカンやろ!


ファンもそろそろゴルシ、横山典、須貝のトリオには痛い目見てもらわなアカン


"不買運動です"


この先のローテは、札幌記念→天皇賞秋→有馬記念となるはず


また意味不明で天皇賞で走ったりするかもしれない、札幌記念こそ「秘策=逃げ」を噛まそうとするが
大出遅れ!!


人気急落、不買運動成功で天皇賞秋を8枠から勝利!!
もしくはそこでも大惨敗、、、有馬記念謎の勝利!!引退するまでは本当に不買運動しましょ!


それにしても「8枠が勝つ」と解っておきながら、馬券を逃したのは残念!!


今週こそは枠出目を最大限に活用して「枠馬券=石崎」と言うのを決定づけたい


ウリウリ金子氏の流れは今週も続きます。12位にて




関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい