近日中にブログリューアル予定!ヨゴレは案外近く居ました(笑)

馬主申請代理業務の方のHPですが、
現状ではお近づきになられた方へ名刺を通じてしかURLを載せておりません


このブログですが、、
今後重要な事はブロマガ(有料)とさせて頂きます
簡単な告知のみの更新となります


有料のブロマガの価格は300円~500円とかです
ちゃんとFC2の決済IDかクレジットカードがないと決済出来ません


今週これだけは覚えててほしい出走馬13位にて



ネツトビジネス事業部の方では、
ブロガーやサイト運営者のアクセスUP、メルマガ広告事業、


新規ビジネス参加者へは広告配信業務、
ビジネスモデルの確立、サポート、コンサル、セミナーとしてまいります


よろしくお願い致します!!
そして、運営サイトの会員様はブロマガ購入に関しましては、


90%ポイント還元とさせて頂きます!!
例えば500円を1記事購入で90%の450円のポイント分を還元させて頂きます


今年の秋でサイト運営10周年を迎えます!!
色々な意味でよそのサイトとは区別していきますのでよろしくお願い致します


中京2歳Sウインクルサルーテ高橋亮厩舎、オデュッセウス手塚厩舎、更に2頭追加70位にて



PS
この業界は本当に変な人が多いです。
好位的に接した私がバカでした!!!!

ここでのこの業界は競馬予想サイト運営者の事です
ブログのみの運営なんてあてにしちゃダメですよ!

関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい