現場に出ねぇクソがマネージメントの相馬を比較する筋合いはない

元調教師や関係者を広告塔にしているクソ競馬サイトの


フロント宣伝ブログの管理者がマネージメント業務を批判しているが


そもそも現場に出ない宣伝係りが雑誌とつるんでしょーもない情報バラまくな
って思いますよね!!


推奨馬だけで自分の買い目の的中率、回収率も出さないようなやつは業界のカス


そもそもトレセンでは記者より地位の低い予想屋です


ましてやトレセンにも顔を出さない連中はもっと低いと言うか認識度ゼロ


予想屋であるなら、せめてセールにでも言ってネタを取るくらいしましょう(笑)


そんならセールで会いましょう○井さんを庇護する訳ではありませんが、


そもそもやつてる事、、抱えてる事、、これから先が全く違いますよ!!


FC2のランキングも公正を保つのなら毎週末INOUTをリセットすべき


まぁまぁここでそこまで言っても仕方ありませんが、、
あくまで表現は自由です


ただ、、お互い相馬できっちりと結果を出しましょう!!


ウチの担当馬は京都の開幕週の未勝利で距離短縮で出走、
もうしょーもない距離試しはヤメて勝ちに行きます


893馬主、JRAから締め出しましょう






関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい