巨人、福田と笠原の賭博問題!おそらくコイツら解雇、JRAで賭博してる騎手は!?

誰かがチンコロしたんやろうけど、


煙のない所に火は立たない、、
プロ野球選手がしょーもない事に手だしたらアカンって言う事やな


これに対して巨人の球団には抗議が殺到してるらしい、
CS出場を辞退する可能性がある


A氏は税理士さんと言ってるが、まともな税理士ではないわな、
この人自体は暴力団とちゃうけど


この人の後ろに居るのは確実に暴力団関係者、
そこまで引っ張られる事はないだろうが、


今回の件で他にも名前が出るプロ野球選手がおそらくおるやろう!!


金持ちがしょいーもない事すると貧乏人と同じ、


おっと笠原、福田の年俸は知れてるから、
二流、三流のプロ野球選手はしょーもない事すなって事やな


買い目した賭けないブロガーはセンス0って事



JRAでの賭博に関してだが、
調整ルームを徹底的に調べれば完全OUT


賭け麻雀の星取表押収した方がええで!!


「これで当分控えよう」となっている。
藤田が引退してヤンチャする騎手がいなくなったが、


それを見て「俺もああなりたい」としょーもない、気を起こしてる騎手が
賭け麻雀をしてる。


若い騎手はゲームで賭けをしてるみたいだが、
そろそろまた調整ルームでツイッター的な事をやらかす連中も含め


確実に不祥事が出てくる!!


12月までのG1シーズン何名かやらかす奴が居る事を
まずは軽く予告して置く


ローテ的に今回は狙える平場の情報馬、28位にて



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい