エリザベス女王杯社台Gの使い分けの事情

まず同業者のブログの閲覧を禁止してます。
ブロガーさん、、ブロ友申請くらいお願いしますね!!


あまりにしつこい方へはこちらから直々にメールします


11月8日京都競馬場


伝説の新馬戦になる可能性十分の2億円馬対決は、
サトノダイヤモンド池江厩舎に軍配でしたね!この馬まだまだこれからの馬だけにいきなりは走ったのは収穫でしょう


ロイカバード松永幹厩舎、アノ馬も走りますよ!5着までクレストシチー西園厩舎も含め次もチェックして下さい


担当馬は「いい所いきそうやん」と思いましたが、見せ場なし、
○厩舎なので面白い使い方をしてくれるとは思いますが次期待しましょう


今週は【エリザベス女王杯】またまた社台グループの使い分けに注目です


ミッキークイーン池江厩舎は2冠達成でエリザベス女王杯ではなく【JC】に回されます


まぁ当然ですな「もうええやろ!」と言う事です


3歳からはクィーンズリング吉村厩舎、タッチングスピーチ石坂厩舎、
はい、どちらも社台G所有でしかも鞍上外国人騎手です


シュタルケ、ルメールなら勝つイメージとしてはルメールですよね!


同じく3歳はルージュバック大竹厩舎、
桜花賞は厩舎の仕上げミス、オークスはそれを見越して中10日での競馬、


今回は輸送があるので21日に厩舎に戻してます。
なのでローテ的には秋華賞を使ってココと言うのと同じです


今回も目だっておってきてませんね!札幌記念を回避しましたが、ノーザン天栄である程度仕上げて来てるのだと思います
能力はある馬なので陣営が調整ミスをしなければまず勝ち負けでしょう
今週の最終追切でオーバーワークだけは避けたい所です!!


前走も狙いをお届けしたとある1頭は先週の雨で色気を俄然持ちだしました。
本業の方であまりいい噂のない馬主さんだけにここはきもちよく勝って帰りたい所でしょう、大応援団で京都入りです


「前走は時計が早すぎた!」とはこの馬、17位にて



無料メルマガ内では2桁人気でヤリの穴馬公開中!?嵌るかな!


水曜日には枠出目予言も公開させて頂きます!お楽しみに~~

関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい