株式会社CHEVAL ATTACHEって何者!?あの勝負服は・・・・

更新待ちです~~~お楽しみに!!


19日午前中更新予定!!


と、思いましたが深夜1時44分に更新します(笑)


最近生暖かい日々が続きますね、関西地方は火曜日から雨雨ですが


トレセンでは馬の風邪が流行っています。
担当馬も数頭風邪をひいていて調教の遅れが出ています


担当馬の他にボーっと見ていたら、非常に積極的な追い切りをしている馬が!
それはワールドエース池江厩舎でした


全盛期にはダービー2着も実績のあった馬が今はオープン級。
故障の影響も十分にあると思いますが、ここ最近はしっかりした攻めの内容。良かったですよ


でもこの馬「どこ使うの!?」と顔を見合わせました


左回りはダメな馬なので(脚元の関係)おそらく12月2週目の朝日CCじゃないでしょうか
確認した所来週のキャピタルSです


池江厩舎のようなTOPクラスには馬は預けれないので、


色々と聞く事は出来ないんです。。
専門誌の記者さんとかの話を盗み聞きするしかありません


そんな中、「大久保龍厩舎のアノ馬走りそう」と言うのを盗み聞ぎしました。


この馬私が某育成牧場で「走ります」と目をつけていた1頭、


馬主さんはあまり見られない馬主さんですが、、実は牧場サイドと半持ちです。
そう言うのもあって馬名は言えません!!


今回は鞍上からしても勝ちに来る競馬ではありませんが、
最近チラホラあのジョッキーが関西馬に乗るのが目立ちます。


ここで結果を出せれば今後もエージェントからの営業に関西の厩舎も答えやすいんじゃないでしょうか


株式会社CHEVAL ATTACHEって何者!?これ特集したらウケそうなのでギリギリやっちゃいます



全く1人ぼっちで馬主になると言うのは相当難しく、


紐解いていけば必ずどこかで誰かと誰かは繋がります。よ~~~く勝負服を見て下さい!!


後は名義の意味・・・・・・・・


無断でこの話し書いてるので一応、お伺いを立ててみます(笑)


どこかのクス予想サイトの宣伝ブログのように


"お蔵入りになった"


何て事はしませんのでご期待下さい!!


今日はワールドエース池江厩舎と大久保龍厩舎のとある馬、ご注目と言うお話でした


平場で狙える馬はコチラ、馬主ランキング1位は当たり前



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい