阪神大賞典 スプリングS 出走予定馬

広告出荷先を探しております


私が受ける事もいいですが、、
私共のメルマガを宣伝して頂けるブログ管理人の方はいませんですか!?


月8回掲載で21000円(税込み)お支払いさせて頂きます!
「我こそは」と言うブロガーさん、いらっしゃいましたら是非お声を掛けて下さい


「広告の件」とフォームより送信して下さい
10年堅実運営を続けておりますので皆様のブログの景観を崩す事はないかと思います。


【スプリングS】出走予定 想定騎手
アドマイヤラモール 田辺 上原厩舎
ドレツドノータス 武豊 矢作厩舎
ハレルヤボーイ 吉田豊 田村厩舎
プランスシャルマン 内田 斎藤厩舎
プレイヤーサムソン 松岡 大和田厩舎
マイネルハニー 柴田大 栗田博厩舎
マウントロブソン シュタルケ 堀厩舎
ミッキーロケット ルメール 音無厩舎
ロードクエスト 池添 小島茂厩舎


1番人気はロードクエストになりそうです。
2週続けて池添騎手が美浦に調教に乗りに行ってます。今まで調教だけに美浦に行った事はないので
「ここはチャンスをものにしたい」と言う行動の表れです(笑)


平場からの情報馬大公開!11位にて



【阪神大賞典】出走予定馬 想定騎手
アドマイヤデウス 岩田 橋田厩舎
アドマイヤフライト 藤岡兄 橋田厩舎
カムフィー 川田 池上和厩舎
カレンミロティック 秋山 平田厩舎
シュヴァルグラン 福永 友道厩舎
ストロベリーキング 水口 崎山厩舎
タマモベストプレイ ?? 南井厩舎
タンタアレグリア 蛯名 国枝厩舎
トーホウジャッカル デムーロ 谷厩舎
マイネルメダリスト 和田 田中清厩舎


ここは3.0倍以上でデムーロ騎手が人気を集めそうですが、
馬券は地元馬主さんのアドマイヤ氏と繋がりの深い~~大魔神さん、そしてもう1人の地元馬主
神戸のカレンさんに期待しています。


この距離にこだわって使ってるタンタアレグリア国枝厩舎は
日経賞を捨ててここですが、その選択がどうでるか?ポイントです


競馬ランキングついに5位以内に入って来ましたよ~~~~



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい