【水曜想定注目馬】同業者晒し祭り

『新規無料メルマガ登録で』

豪華プレゼントをお渡しさせて頂いてます
1、1番人気オッズの読み方PDF
2、パドックは○○を見よPDF
3、コース別回収率1発サーチツール
4、今週の【函館2歳S】の買い目無料公開

登録がまだの方は是非プレゼント受け取って下さい!


中京から勝負馬13位



【水曜想定注目馬】
中京7R 3歳未勝利 芝2000m
アインザッツ
アナザーワールド
クーパーズヒル
ゴッドテンス
ショウナンラテール
スイフトアタック
スリープレッピー
ベストティアラ
ホーリーアーマー
マジックダイオイウ
ミッキーチェリー
メイショウオニマル
ラプルーズ
ルックトゥワイス
ロードアルペジオ

ここは松田厩舎からラプルーズを推したい、
初戦の重馬場で3着、前回の中京で2着、阪神コースは着外だったがレースっぷりが安定している。
特殊な馬場の中京なので前々で運ばれて荒れた馬場の適性がある馬にやられる可能性はあるも
差して来る脚は安定しています。今回は勝ちを意識した乗り方をしてくるでしょう


中京12R 3歳上500万下 1600m
イレイション
ウィズアミッション
ウインハートビート
オデッタ
オブリゲーション
タイガーボス
ダノンスパーク
テイエムダンシング
トレジャートローヴ
ネオアトラクション
ヒーズインラブ
フロレットアレー
マイネルサグラ
マテラアリオン
ミエノサクシード
ラテラルアーク
ロワアブソリュー

ここのポイントは前回中京で結果を出している馬がこの荒れた馬場を見方に付けれるか?
見方につけてスイスイ行くようなら前残りの展開となりそうです。

日曜
中京2R 3歳未勝利 芝1600m
エディンバラ
エンヴァール
シゲルオニカマス
テイエムタービン
ナスノチドリ
ハナズレジェンド
パレード
ファントムカフェ
ホロスコープ
ラトーヌワイズ
ロビーナ
ワンダラーズ

ここは矢作厩舎からハナズレジェンドです。馬名はこの馬名ですが、
広尾レースの所有です。そう言うのもあり早使いをしましたが、3月以降は一息空けてじっくり乗りこまれています。
馬体にも身が入り今回は決めてくれるでしょう

中京7R 3歳上500万下 2000m牝
アオイプリンセス
アグリナデシコ
アルケミスト
イトハユリ
エマノン
サンレイフレンチ
デルマオギン
ブルーオリエント
ライトファンタジア
ラブコール
ヴィブロス

ここは昨年の中京で3番人気◎推奨したアオイプリンセス牧場で見た時から
走りそうな馬で私が「この馬いいですよ!」と猛プッシュした。現状はゆったり行ける距離で脚を溜める競馬が合います。
500万は勝てる馬ですよ

中京12R 3歳上500万下 芝1400m
ウメマツサクラ
エイシンギガント
エイシンミノアカ
サプルマインド
セイントバローズ
ダノンブライト
ノボリレジェンド
フェザリータッチ
マイネルボールド
モンラッシェ
ライザン
ラクアミ
レッドリーガル

前走の東京遠征は明らかにおかしなローテだったウメマツサクラ森田厩舎
馬主さんはトウケイヘイローでゴールドヘイロー産駒に味を占めての地方からトレードです。
地方でダート経験のあるように中京の荒れた馬場は持ってこいです。前々で適性十分で押し切りを狙います
全く人気がないでしょうが、複勝でも妙味ありですよ!!


函館2歳Sの本命馬先行公開6位にて



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい