大好評【水曜想定注目馬】某馬係りがブログ閉鎖

たまにですが、運営サイトの会員様から
「石崎さんは軍資金がなく競馬以外で稼ごうと思えば何をしますか!?」と聞かれる時があります


ズバリ"ネットビジネスです"


具体的に何かと言うとネットで転売ですね、
爆発的に稼ぐ事は出来ませんがネットビジネスの中で物販は確実です


やらなきゃ0、やれば1円以上、


これは私の中でビジネスを常に考える部分です。


1円稼げれば1万円10万円100万円稼ぐ道筋は立ちます


ホンマそれをやるか!やらんか!だけですよ


後は私もやってるyoutubeですかね(笑)


ドバイでエミレーツ航空が胴体着陸してましたね!恐怖13位にて



大好評、他のブロガーと同じ事しないのでウチの会員様は稼げてます
【水曜想定注目馬】


土曜
小倉2R 2歳未勝利 芝1800m
アローシャトル
オニチャン
サマーサプライズ
シゲルキツネ
シゲルクロサイ
シンゼンキング
ジューンリーザ
ステラポラーレ
タガノガラッツォ
ダノンオブザイヤー
トーキングポイント
ドライビングレイン
ナインゴラン
ナムラボンド
ハイクアウト
バーニングテイスト
フレーバー
ペプチドホープ
マイティドリーム
マテラフィールド
ミスミーチャン
リネンロマン
レッドクライム

てっきり新潟で使って来ると思いましたが、ダノンオブザイヤー池江厩舎ですが、
前走は2番人気で回ってくるだけの競馬で4番手から伸びずバテずの4着でした。叩き2戦目レース慣れも見込めてびっしり終われています。さぁこの馬の真価が問われる1戦ですね

小倉7R 3歳未勝利 芝1800m
アスタールーマー
インフィニティラヴ
インペリアルスピア
エアビートワン
エイシンイジゲン
エイシンジンセイ
オリヒメ
クリノヴェルサイユ
コスモコルピウス
サトノケンシロウ
スズカエメラルド
テイエムタービン
テイエムナナヒカリ
トーアイザヨイ
トウシンゼファー
トライヴキング
ナムラムサシ
ネオヴァンプアップ
マテンロウビクサス
メイショウオニマル
メイショウカネミツ
モノトーンボーイ
ラップランド

またまた池江厩舎よりサトノケンシロウ中京をパスしての小倉で勝利を掛けての1戦になりますが「小倉少し時計が掛かってる」と言うように少し特殊な馬場です。2Rと同じ条件でその後4R5Rが新馬戦なのでジックリと馬場傾向を見てから勝負して下さいね


新潟8 3歳上500万下 芝1800m
ウインスラッガー
エーデルウィッシュ
エイブルボス
カケダシ
クインズサン
サイモングレゴリー
シークレットベース
シャドウカラーズ
ストリートキャップ
スミレタンポポ
スモークフリー
セレナビアンカ
ニーマルキング
ボルゲーゼ
ミラクルナイト
モンテエベレスト
ヤギリジャスパー

ここは想定を見てもろくな馬が居ませんね!馬券勝負するには少し控えましょう


日曜
小倉7R 3歳未勝利 芝2000m
アグネスストーム
ウォータープリアム
エイシンイパネマ
クーパーズヒル
クレッシェレ
グランサーブル
コンパッション
シゲルクルマダイ
タガノプリンセス
トーコーブリザード
ナンヨーリノ
ブリーズリー
ベストティアラ
ミスターライジン
レンベルガー
ロードアルペジオ
ワンスインアライフ

日曜は芝戦が1、5、6Rとあります。7Rがここ、2頭未勝利にはリーチが掛かっていますが、
ただちょっと気を抜くと変な馬が突っ込んでしまいますよ、コンパツション藤岡健厩舎時計の掛かる芝で伸びてきそうですね、注目してて下さい

新潟1R 
オレンジポピー
コスモメソッド
コスモローイエット
ゴールドステップ
シゲルクロジャガー
ジュニエーブル
スグスキシッパイ
テンエイハヤブサ
バルダッキーノ
マスラオ
マツリダダイキチ
ムーンザムーン

こんな所をダノンオブザイヤー使えばいいんですよね、まだ想定段階なので解りませんが、
メンバーを見てこっちを使うかもしれません(笑)

新潟8R 3歳上500万下 芝2200m
ウインステージ
キークラッカー
コスモヴェッキオ
コパノハミルトン
ゴールデンハープ
ストーミング
タイセイプレシャス
テンカイチ
トーホウスペンサー
ドルチェレガート
ナポレオン
ニシノガザブエ
フォルトファーレン
マイネルスパーブ
ミヤビエンブレム
レジェ


小倉の馬場読みは本当に慎重に行きましょう!日本で5位



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい