【神戸新聞杯】特集!ローズS肝心な所見落としお詫びします

まずは運営サイトの会員様へ


ローズS不的中申し訳ないです。
肝心な所を見落としておりました!!


獲れた1戦でしたね、特に3連単なんてマニュアルで10万馬券嵌めれてました!!


今週は見落としなく【オールカマー】【神戸新聞杯】嵌めますのでご期待下さい!


すでに結論12位にて



その神戸新聞杯、過去10年の勝ち馬の血統を見ますと


06年 フジキセキ
07年 ステイゴールド
08年 アグネスタキオン
09年 マンハツタンカフェ
10年 キングカメハメハ
11年 ステイゴールド
12年 ステイゴールド
13年 シンボリクリスエス
14年 ハーツクライ
15年 ゼンノロブロイ 

ディープ産駒はこのレース「0,2,3,11」で


今年登録メンバーでディープ産駒なのは、サトノダイヤモンドだけです。
ですが、1番人気になるのも初めてなのでそこは気にしなくてOK


過去10年神戸新聞杯から菊花賞へ勝ち馬もしくは2、3着馬が必ず潜んでいます。
その馬のほとんどが菊花賞から2走前にダービーと言うのが条件です


今年のメンバーで前走ダービーは、
アグネスフォルテ
イモータル
エアスピネル
レッドエルティスト
サトノダイヤモンド

この5頭です。


ハイ、もう5頭立てになりました。(笑)


相手にもG1に入れそうな馬を選択するという事ですね、、


先週こそ油断して見落としましたが、今週は目をつぶってでも
いや油断してでも的中してもらいますよ♪


火曜日、水曜日も神戸新聞杯、オールカマーの特集します
もちろん枠出目予言もありますので楽しみにお待ち下さい




関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい