【水曜想定注目馬】育成牧場視察は来週

2歳馬と放牧馬の視察ですが、
放牧に出されてた1頭は先週に厩舎に入りました


2歳馬はまだもう少し時間が掛かるという事で来週様子を見に行きます。
実は、とあるマネジャーさんとバッティングする可能性があるんですよね~~


もう1つ面白い話が、了徳寺さんがレーシングマネジャーを募集しています(笑)
年俸800万受けてみましょうか(笑)最低1000万はほしいですが


それでは少し遅くなりましたが【水曜想定情報】です


京都3R 2歳未勝利 芝1800m
アルムチャレンジ
オーサムバローズ
オレンジポピー
ガンサリュート
タガノオマケ
ティアドーロ
テイエムグッドマン
ハギノシャーウッド
ハローユニコーン
ブリシンガメン
ホルノア

ここは安田厩舎のガンサリュートここまで連続2着は3着馬は離しています。ハナを切る馬を目標にレースを進めて差し切れるかだけです。

東京7R 3歳上500万下 芝2000m
アンプラグド
インターンシップ
ウインシンフォニア
ウェルブレッド
エフティスパークル
クイックモーション
サンクロワ
シャインアロー
デナリトップターゲット
マイネルシェバリエ
マコトギンスバーグ
マツリダバッハ

注目2歳馬は13位にて



日曜
京都7R 3歳上1000万下 芝1600m
アドマイヤスカイ
ウインミレーユ
エルビッシュ
カープストリーマー
サンセットスカイ
テラノヴァ
トップアート
ナムラアッパー
バンザイ
ピエーヌドリュヌ
フォールインラブ
ブランドベルグ
ムーンエクスプレス
ラルク

ここは特別戦と両にらみの陣営も居ますが、中々のメンバーが揃ったので平場としてはレベルの高い1戦になりそうです。

京都8R 3歳上1000万下 ダ1800m
イーストオブザサン
オールブラッシュ
オイルタウン
オウケンゴールド
キーアシスト
クラーロデルナ
サンタエヴィータ
サンライズワールド
スズカウラノス
スランジバール
セレッソレアル
ドラゴンシェバリエ
ナムラアラシ
メイショウホウトウ
メイプルレインボー
ヴォルケングラッツ


東京8 3歳上1000万下 芝1800m
エアピザレー
キングカラカウア
ギブアンドテイク
コスモナインボール
タガノカムイ
パープルセイル
レッドライジェル
ロンギングゴールド

展開待ちな所はあるが立て直されたレッドライジェル藤沢和厩舎を狙いたい、陣営も期待してる1頭で足踏みが続いてるが「ここへ来て馬が変わってきた」と本格化の兆しを見せています。休み明けでまだ太目ですがいきなりから期待したいです




関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい