【馬主政治力馬券・本当の口コミ】菊花賞は関東馬独占!?

【菊花賞】の展望は無料メルマガでお届けするとしまして


まずは【秋華賞】◎ヴィブロスから馬単的中おめでとうございます。
△パールコードも輸送で体重が増えて力を出せなかった前走以上に訳ありの仕上げで見せ場たっぷりでしたね、


ビッシュも相手にこそ入れましたがシンハライトで決まりだったこのレースの為に
TRで目イチ仕上げをした分お釣りはありませんでした。


池江厩舎から2週連続で期待馬がデビューします。15位にて



サトノダイヤモンド前哨戦には不満ですが、それでも厩舎は自信ありのようです。
後「距離が伸びるのはいい」と言うのがレッドエルディスト笹田厩舎、完全にエアスピネルよりこの馬ですね


先週勝ち組の会員様より喜びの声をここでご紹介
120m087 様より
この土日もありがとうございました?
今回大きく勝てました?収支報告です。
10月15日(土)
京都3R 15000円→23730円
東京9R 10000円→18180円
京都10R 3000円→5340円
東京10R 3000円→44860円
京都11R 3000円→5840円
10月16日(日)
京都10R 10000円→15660円
京都11R 17000円→56800円
61000円→170410円
以上になります。
土曜日の10Rですが、メールにて少額でとありましたので少額で投資しましたが、あれだけの金額になりました。あと二歳新馬も凄い的中率ですね。G1パックも凄いです。これからも本当に宜しくお願い致します。本当にありがとうございました

115b002 様より
土曜日
京都3R三連単投資6000円回収32100円利益26100円
東京9R三連複投資7000円回収20200円利益13200円
日曜日
京都10R三連単投資7000円回収72800円利益65800円
京都11R三連複投資9500円回収0 馬単投資8000円回収61700円利益53700円11R収支 プラス44200円
土日計利益149300円
今週は土曜2レースで利益出た所で止めと思って居たので、劇穴馬券逃してしまった。馬単でも、大きな回収出来るんだとしみじみ感じました。日曜はG1の一つ前で予定利益出たので止めと思いましたが、土曜の例もあると欲を出し参加、指定の三連複をいつもの半額あと馬単を購入、三連複外れ、何と馬単的中思いがけない利益で今週も終了出来ました。買わなかった提供レースもことごとく的中でしたね。いつもの事ながら頭下がります
何で宝の山掴みながら、サイト退会する方が居るのか、不思議に思います。
私は決してサイトの回し者ではありません
人を選んで信じる者は儲かるを座右の銘にしてる者です。

2155654 様より
石崎様、お疲れさまです。
秋華賞◎ヴィブロスお見事でした。10Rの◎アドマイヤキズナも買い目を頂いた時に1着でゴール板を駆け抜けるのが見えました(笑)土曜日投資出来なかったのは残念ですが、5R◎○▲3点コロナシオン強かったです。10R◎の単と○▲へ2点、11Rは利益確定していましたのでヴィブロスの単勝と決めていました。630円よだれが出る配当でしたね(笑)
今週は土日参戦です。友人と現地に行きます。石崎さんお会い出来ればご挨拶させてください。楽しみにしています。

210s170 様より
お疲れ様です
収支報告です
土曜日
京3R-10000+11300
(出かけたので先買いで)
日曜日
京10R-6000+16200
(馬単2点)
来週もよろしくお願いいたします

540m042 様より
お疲れ様です。
土曜は府中牝馬S,◎○▲ワイドBOX3点購入10,000→36,000。日曜は京都10R,上位馬連1点馬単2点購入10,000→15,000。配当は低めも3連敗はなかなか無いミスターX氏の安定感に感謝です!
仕事の都合で秋華賞を買い損ねたのが残念でしたが次週も宜しくお願いします。

601m117 様より
おはようございます、いつもお世話になります。収支報告を送らせて頂きます。
土曜日
京都3Rを馬連、馬単合わせて17000円投資で、プラス9000円。
東京9Rを馬単1万円、三連複1万円投資で、プラス18000円。
日曜日
京都5Rを三連複1万円投資で、0円。ここは馬連では利益出ないと思い三複にしましたが、
少しの利益でも取りに行く方が正解でしたね。
京都10Rを馬単1万円投資で、プラス5千円。
京都11Rを馬連、馬単各6500円、三連複1万円投資で、プラス14000円。
トータル36000円プラスで終了でした。
京都12Rも参加しようか最後まで悩んで止めました。
石崎さんがよく言われる、利益確定を思い出して止めました。
参加してたら、更にプラスでしたけどね(笑)

807b001 様より
10/15
 京都3 馬連2、馬単3 ¥10000→¥15820
 東京9 馬単 ¥5000→¥8700
 東京10 馬単¥1800→¥44860
10/16
 京都10 単勝¥10000→¥15000
 京都12 馬連2点¥10000→¥29000
 劇穴情報で大幅プラスになり日曜日は気楽に上積みできました。

560b121 様より
土曜京都3R 2,6-2,6,8,9馬単各2000計12000→11.3×2000=22600
日曜京都10R 4,7-4,6,7馬単各2000計8000→5.4×2000=10800
投資、20000円、回収33400円、収支+13400円

7213b04 様より
石崎さん
今週は土曜がまるっきり手つかず。。。
日曜日は京都10Rのみ投資。
秋華賞は仕事で間に合わず。
オッズ的に馬単がいいかと思い、4が頭な雰囲気がバリバリでしたので2点勝負。
4-6、7
それぞれ
4-6・・・40000
4-7・・・50000
総投資90000。
回収216000
利益126000
で、終わりました。
早割はBプランにします。
2000ポイント使いますね~♪
来週の投資対象&菊花賞もよろしくお願いします!

917b046 様より
土曜
京都3R
投資10000?回収14690
東京9R
投資5000?回収9570
東京11R
投資3000?回収10080
日曜
京都5R
投資5000?回収6580
京都11R
投資3000?回収18900
トータル
投資26000?回収59820
土曜で3連勝したので日曜は勝ち逃げでも良かったのですがランクAネタとG1パック◎の単勝だけ購入しました。上手くいってる時は何をしても上手くいくもんですね
今週もよろしくお願いします

中京ファン 様より
石崎さん、的中ラッシュありがとう☆
土曜京都3R◎から3点利益200、東京9R◎から3点利益200、10R久々に大きいの来ましたね448倍ありがたく頂きました。クソな口コミサイトに書いてやりましたよ(笑)土曜だけで8万の利益でした。
日曜は勝ち逃げしてG1だけと決めていましたヴィブロスからの馬単100投資で利益800
トータル土日で16万笑いが止まりません(笑)今週も期待してまっせ!頼みます。


消されるからクリックしないでよ


関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい