【領収証の整理】うざ~~い、4重賞展望簡単に

月末なんせ面倒なのが領収証の計算、


10月末領収証


税理士さんにやってもらえばいいんやけど、覚える為に自分でやって
後で税理士さんにチェックしてもらってる


それにしても本当に面倒、
飲み代だけで軽く50~60万近くはある。それを上手く経費としてやりくり


でも税理士さん曰く


「現金を残すのが1番ですよ」


だそうでムダに経費にしてお金を使うなら、
税金を払ってしまう方がいいという事・・・・・・・なんだかなぁ・・・・ですよ


これはホンマ先延ばし明日にします。


前回の記事で紹介した「まぐまぐの広告の件」25万円入金して来ました


それだけ効果があるのか楽しみです。


色々興味持ってもらえる読者さんに出会えればと思います。
競馬の新たな発見、多角度からの見方を持って頂ければ、です。


今週はあの馬を見に地方競馬へ16位にて



重賞展望ですが、
注目の池江厩舎ミスエルテが2戦目重賞に挑みますね、「ここが試金石」と陣営は慎重な気配ですが、直接対決を避けてレーヌミノル本田厩舎はあえての関東遠征牡馬相手を選びました

これがどういう意味かを考えれば、この2頭の関係性と次へ向けてが見えてきますね、
2頭共に次走は阪神JFです。


ダートの重賞、平安S・・・・・・いや みやこSなんか紛らわしい、
ラニ松永幹厩舎ですが、前走は「1走使ってG1」と言っていましたが、
「思った以上に回復が早く状態もいいので」と言う事で出走になりそうです。後は久々の右回りがどうかですね


ここにはアスカノロマン川村厩舎、カゼノコ野中厩舎、インカンテーション羽月厩舎と古馬の京都キラーが登場、
モーニンは回避する予定です。


3歳馬VS古馬!!馬券的な妙味は十分ありそうですね、


情報よりこういう場合は枠出目ですな(笑)


アルゼンチン共和国杯は明日の無料メルマガ内で



今週注目の1頭ですが、日曜の京都12Rのエイシンティンクル前走はプラス体重で外回り戦、
勝ち馬に豪快に差されたが2着は確保、


この血統は調教をやりすぎるとテンションがあがってしまうクセがあります。
それをセーブしても時計が出るんで仕上げが難しいですが、


今回は内回りの2000m戦になりますのでこの馬のペースを守れば
逃げ切れるんじゃないでしょうか、日曜の京都12R覚えてて下さい


関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい