エリザベス女王杯に見る。社台の外国人騎手交代劇【注目2歳馬】

今週からメルマガ最大王手まぐまぐで25万の広告が開始されます


ブロガーの皆様誰一人乗っかりませんでしたが、


私のネットビジネス用のブログの方で参加される方がいましたので
少しは広告代が浮きました(笑)


【エリザベス女王杯】ですが、外国人騎手の面白い交代劇がありました


元々ジュエラー藤岡厩舎で参戦予定だつたデムーロ、


それによって空きになったクイーンズリング吉村厩舎に乗る事になったルメール


昨年はルメールで3着だが、今年はムーアで参戦のタッチングスピーチ石坂厩舎


でしたが、ジュエラー回避で
デムーロはクイーンズリングにムーアそのまま、ルメールはシングウィズジョイに


そうすると元々シングィズジョイに騎乗の藤岡弟が乗り馬なしに!
父の厩舎の都合で息子が割を食う、かわいそうですが、これで社台がどの馬に期待しているのかある程度解りますよね


タッチングスピーチは事実上ルメールからムーアに乗り替わりです。
ぶっつけも予定通りで京都コース外回り戦、そういやムーアはスノーフェアリーで衝撃の連覇をしましたね!!


案外ランキング公開馬券になります。



この観点から次週のマイルCSの騎乗予定馬を見ると


ルメール イスラボニータ栗田厩舎
ムーア ネオリアリズムホリ厩舎
シュタルケ マジックタイム中川厩舎
バルザローナ ヤングマンパワー手塚厩舎
デムーロ 乗り馬なし


この動向を見ると日本人騎手に分がありそうですね、
有力馬を手放しての騎乗、本来乗り替わりそうなのに継続騎乗、


サトノアラジン 川田 池江厩舎
フィエロ 戸崎 藤原英厩舎


ここは今週随時情報公開していきますね^^
ご期待下さい!!


ただマイルCSは長い歴史過去32回で外国人騎手の勝利は3回、
そのうちペリエが2勝でムーアが1勝です。参考までに


尺がないので今日はここまで







 
関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい