【ロリンザーユーザー】日曜日の無料情報

どうでもいいですが、サッカーのウクライナ代表の監督がシェフチェンコなんですね


フランス代表はデシャン、いやぁ~選手で見てた人が続々と監督に、


本当スポーツの流れは早いですね!野球でも高橋由伸監督ですから!!


そう考えると武豊、横山典、蛯名、柴田善、これが現役って言う騎手の世界


どうなの!?って思いますよね!!


若手の筆頭川田は騎手仲間の評判が良くない、
浜中も性格が大人しい・・・・・・・


皆様の注目の若手は誰ですか??


松若君頑張れ!!


【ロリンザーユーザー】と言う馬が池江厩舎に居ましたが
ベンツのグレードでロリンザーと言うのがあります


私も最近税金対策で車の購入を考えてます。
税理士さんの言うには「400万までなら現金で買えます」との事です


「馬主さんと会うのでそれなりの車に乗らないと」と言う名分に出来るそうです(笑)


京都7R
◎9ショウボート
ムーア 石坂厩舎
馬単
9→8,3,4,6,11,13,15,(7点)
ここは前日運営サイトの会員様へもお届けしましたが、
京都の2200mはハービンジャー祭りです。ムーア騎手がこの馬をどう乗りこなすか注目です


東京10R
◎4グランシルク
戸崎 戸田厩舎
馬単
4→7,10,6,1,13,(5点)
中山向きなイメージのあるグランシルクですが、明らか広いコースの東京向きです。
1度中山を叩いてヤリな1戦、相手関係はオッズが割れてるので妙味ありですね


東京11RオーロCは15位にて



福島2歳Sの続きです。
○7マイネルパールマン
▲3ハタノオヌール
△10オイカケマショウ
△11アポロミッション
穴8ポツトジーニー
福島に勝ちに来ているカナヤマHD、先々を考えずに勝てるうちに稼ぐ、
完全にビジネスライクな競争馬の使い方です。競走馬ビジネスは投資になりますよ!!


京都10Rは90位にて公開です。あまりクリックしないでね(笑)



PS
ブログの書き口が年々進化しません(笑)
もう正直ブログは誰かに任せたい!!


関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい