【マイルCS】今週も外国人騎手同士!?

エリザベス女王杯も3人しか騎乗馬のない中で外国人騎手同士のワンツーでした。
今年はスタートからモーニン、ノンコノユメ、デムーロ、ルメールで始まりましたね、
忘れてきた時に来るもんです。


今週は、
イスラボニータ ルメール 栗田厩舎
ウインプリメーラ アッゼニ 大久保龍厩舎
サトノルパン デムーロ
ネオリアリズム ムーア
マジツクタイム シュタルケ
ヤングマンパワー バルザローナ


馬連6人BOXでお15点買い、オッズを見てもそれ以上はつきそうなだけに
適当に買うなら完全に外国人騎手BOXでいいでしょう(笑)


意外だったのが出走馬の中にロゴタイプ田中剛厩舎の名前がない事
関東馬だけに情報は掴んではないが、出てこれば面白い存在だった


レースのペースはミッキーアイル音無厩舎が引っ張る事になりそう、
イケメン好きの野田みづき氏が松山騎手から浜中騎手に戻しての今回、
先週は惜しくも3着なだけに、勝ち負けを意識して乗ってくるだろう


前走非常に不可解な騎乗をしたフィエロ戸崎藤原英厩舎、
あれは力負けと考えない方がいい、少し太目な仕上げを見ると完全に今回は目イチで仕上げてくる
もうあの厩舎のパターンは解ってるだけに追い日の先生の動向に注目


前走はスローの流れで勝てるポジションに居なかった池添の創造性のない騎乗に
がっかり馬主サイドのロードクエスト小島茂厩舎、
今回はある程度引っ張る流れになりそうなだけに一撃あっても不思議じゃありません


先行集団はミッキーアイル、ウインプリメーラ、テイエムタイホーこの3頭になるでしょう


やっぱり注目馬は16位にて



ダイジェストで振り返りましょう



もう1鞍注目レース、2歳登竜門・・・・・てきな、
【東スポ2歳S】


トラストが中村厩舎に入っての初戦を迎えるが成長分もあるがやや太目で
まだ環境に慣れていない、輸送があるのでびっしりは追ってこないがどこまで絞れるか


先物買いの大物感で言うと、石坂厩舎のムーヴザワールド
先週はこの血統を本命にしたんやけど、牡馬の方が走りそうな雰囲気はある。まだ1戦だが妙味のあるオッズで買えるのもひょっとするとこの先ないかもしれない・・・・・・


東スポ2歳S注目してほしいもう1頭、90位にて



無料メルマガでは「枠出目予言」の結果お届けします。
ご登録がまだの方はコチラから
バックナンバーも無料で見れます。
関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい