【チャンピオンズC】出走予定馬 騎乗予定騎手 注目2歳馬情報

例の件ですが、


駐車場の大家さんがイケイケで助かりました。


明日警察の交通課の奴をボロクソに言ってやります!!(笑)


注目2歳馬情報は無料メルマガにて
「ご登録がまだの方はコチラです」


思い切ったブログ宣伝戦略(笑)



チャンピオンズC佐々木希


今日はM田さんに外注です。
M田さんの記事の方が読みやすい、と言う方は拍手下さい^^


今週の重賞は、

日曜日に中京で
チャンピオンズカップ(G1)
があります~

出走登録馬と想定騎手は以下の通りです。
(確定前なのでご注意ください!)

アウォーディー(武豊)
アスカノロマン(和田)
アポロケンタッキー(松若)
カフジテイク(福永)
コパノリッキー(ルメール)
ゴールドドリーム(デムーロ)
サウンドトゥルー(大野)
タガノトネール(田辺)
ノンコノユメ(ムーア)
ブライトライン(中谷)
ホッコータルマエ(幸)
メイショウスミトモ(古川)
モーニン(戸崎)
モンドクラッセ(丸山)
ラニ(内田博)
ロワジャルダン(横山典)


------以下、除外対象------
ブライトアイディア(未定)
--------------------------

チャンピオンズカップ(G1)が
中京の1800m砂になって、まだ二回しか開催してない。

昨年は、牝馬の
サンビスタが優勝!
差し馬だらけの決着で大荒れでしたね・・・

一昨年は、
ホッコータルマエが優勝!
横綱相撲でした。

今秋は復調を感じさせる走りを見せていますが、
年内での引退を発表しています。
チャンピオンズカップがJRA最後の出走となりそうです。
がんばってほしいですね。

それと
当日の表彰プレゼンターは、
佐々木希さん
らしいです。

Wikipediaで調べると
生年月日:
1988年2月8日(28歳)

えらい、2と8が多いですな!

愛称:
のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール

おお、これはなんか似たような名前の馬いたような・・・・

第36回(サブロー)に続く、何かのサインでは?

さて、結果はどうなることやら。

寒いので、中京競馬場で観戦する人は、
防寒対策しっかりしてくださいね。


※この記事は、M田が書かせていただきました。



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい