12月1週下書き

966b218 様より
石崎 様
いつもお世話になっております。
土曜日、京都8R▲200
これは痛い!!
京都9R▲100。
京都11Rここは三連複に200でプラス130。土曜日は結果=▲170。
日曜日、東京7Rで馬連5点に100、三連複上位3点に絞り100投資。
結果=プラス230。
東京9R、馬連、三連複3点それぞれに100投資。
結果=プラス110。で終了。
土日でプラス170でした。
G1に投資も考えましたが我慢!!
今週もHOTな情報を期待しています。

160m134 様より
お世話になっています。先週の収支報告です。
土曜日
仕事で時間が取れず不参加。
日曜日
東京7R 20000円→33580円
先週はこの一鞍でプラス終了しました。
今週もよろしくお願いします。

211s186 様より
石崎様
大変お世話になっております。
先週は、持ち金800に前週のプラス分200
を足した1000の8分の1 125をスタート金額にしました。
日曜日 7R 125→200 75プラス
9R 125→186 61プラス
合計 136プラスで勝ち逃げしました。
少し流れに乗れてきました。
今週も宜しくお願い致します。

727h024 様より
土曜日
馬主さんレース10000円→0円
日曜日
東京7R:10000円→1680円
東京9R:5000円→7830円
差額分は、jcと最終で巻き返すつもりが仕事の呼び出しがかかり断念。
9Rの投資上げをキチンと出来ていたら+で終われていたのに、自分のミスです。
買い目等は当たっているので。反省です。
具体的にどの買い目に幾らとかおんぶにだっこですがアドバイスをいただかないといけないな、と実感しました。
ここが自分の弱点です。
勝ち目のない応援馬券を買ってしまう所も駄目なところです。
余計な事さえしなければ勝てる買い目なので、、、。反省点を活かして巻き返します。
トータル収支は+なので凄い事ですよ。競馬人生初ですもの。入会して本当に良かったです。
引き続きお世話になります。感謝しか有りません。
堀厩舎 先週は「2112」
注目するのは7頭使った新馬が6頭初戦勝ちしています。唯一の負けがサトノヴィクトリー2億円馬です(笑)もう1頭オメガドラクルワも居ました。ムーアを含め外国人騎手騎乗の時は明らかに人気先行です。3歳馬は注意が必要です。本来は早め使いしないのでどこかで休ませる時が出てきます。これは厩舎ではなく馬主主導です(社台)

2歳新馬 1着 1人
バリングラ ムーア
ディンヒル系の血統、早めからの押し切り、ポジションを取って折り合える能力アリ、500万戦でもそこそこは競馬可能です。

3歳500万下 6着 1人
グランドバローズ ムーア
札幌で勝ち上がっておりワークフォース産駒、重い芝が合うんでしょう冬の中山は合いそう、もう1走改めて狙いです。

2歳新馬 1着 1人
ナイルストーリー ムーア
ハナを切っての押し切り、エンパイアメーカー系でワンターンの競馬が合う、距離延長は全体的に見てマイナスです。

4歳上1600万下 10着 7人
ベルキャニオン アッゼニ
復調へもう少し時間が掛かりそうです。1800~2000がベストなだけにマイルまでの使いはヤラズと考えてOKです。

藤沢和厩舎 先週は「2113」
地味に全国3位は驚きです。どこで勝ち星を重ねてるんでしょうね(笑)

2歳未勝利 2着 3人
バトルスピリッツ ルメール
まだ太目でもう少し絞れそうです。左回りの広いコースで先行力を生かす競馬が合う、次も勝ち負けです。相手にはキレるタイプが馬券になります。1歳馬にエンパイアアメーカー、0歳にジャスタウェイが居る面白い血統です

3歳1000万下 1着 1人
レッドゲルニカ 北村宏
脚抜きのいいダートで連勝、準OPは壁に当たるだろうが重以上になれば注意したい、良馬場ダートで過信禁物

池江厩舎 先週は「0014」
ミスエルテは今週末にノーザンFしがらきより厩舎に戻る予定です。来週1週前追い切り、直前追い切りは厩舎で済ませます。ここでねじ伏せる事があるようなら来年度にはダービー挑戦!なんて事もあるでしょうね!ただ気になるのは距離です。マイラーの評価を覆せるか!?それは未知です。

3歳500万下 7着 2人
ロードプレミアム ルメール
未勝利勝ち後復帰して2戦は足踏み、平坦コースが良さそうも500万ではもう少し時間が掛かりそうです。

2歳500万下 5着 7人
ソーグリッタリング 川田
前々で競馬して最後はバテる形の5着、これを見る限り距離が少し長いです。1600~1800なので少しずつ距離を下げてきます。

藤原英厩舎 先週は「0216」
2歳馬は例年にないペースで使い出しはしているがそれでもやはりランクA厩舎の中では遅めです。ファヴォーラがこの開催でデビューします。日曜の1400m戦です。さすが適性無視した使い方はしませんね!

2歳500万下 2着 2人
コーカス 戸崎
脚抜きのいいダートでそれを見越しての競馬も勝ち馬が強かった。ここを勝って休ませたかった所だがもう1走必要、500万は勝てる馬です。

3歳500万下 2着 1人
アッフィラート 福永
平坦コースでは安定しています。溜めて乗れば切れるので2勝目は近いでしょう、この後は一息入ります。次の京都開催で

4歳上OP 11着 12人
トーセンバジル 内田
この後は一息入って日経新春杯になる予定です。この競馬がどこまで生きてくるかですね!!

角居厩舎 「2303」
2歳馬が5頭勝ち上がり、新馬戦2着の馬も3頭が今月中に星勘定です。今週はサロニカがデビューします。現在の4歳世代は受け入れ拒否した世代です。ここは今いる馬だけになってます。古馬はOP級以外は勝ち星が取れないのが現状です

4歳上OP 5着 1人
フルーキー 吉田隼
レース格差で勝ちに来るが往年の力はなし、消し対象にして馬券的には面白い。

2歳新馬 2着 2人
パンサーバローズ バルザローナ
先手を取れるスピードタイプ引き続き1400~1600で勝ち負けになる。4週目の土曜日の予定です。

2歳新馬 1着 2人
ラビットラン バルザローナ
ダート戦を7馬身で快勝、ヒヤシンスSを視野に入れています。

3歳500万下 1着 4人
アナザープラネット 川田
北海道のダートから芝で快勝、ワークフォース産駒はワンターンで少し時計の掛かる馬場ここがベストです。チチカステナンゴやハービンジャーなどとはまたタイプは違います。馬主の市川氏は京都でヤリです。

2歳新馬 2着 2人
スパークルメノウ バルザローナ
土日でバルザ騎手の騎乗で1200の新馬、2頭残ってくれたのはありがたい所、重馬場でこれだけ競馬が出来るんだから阪神も問題ないでしょう、4週目の金曜日

矢作厩舎 「01011」
と大挙12頭も勝ち星は0、全国TOPではあるが差を広げて安心したい所だろう、とくに強めの仕上げはなしでレースで使いながら策を立ててくる厩舎です。今週は星勘定にハナズレジェンドが居ます。

2歳未勝利 8着 1人
サトノグラン 福永
ハーツクライ産駒なのでダートへの転換が利くか微妙ですが、母父ウォーエンブレムなようにダートへ変えてみても面白いかもしれません!ただまだ芝路線で行くでしょう

2歳未勝利 5着 1人
アオイテソーロ ▲坂井
初戦で3着、2戦目はレベルが高く4着、今回は馬場が厳しく5着、いずれも明確な



関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい