【阪神大賞典】【スプリングS】事前情報

3日開催の馬券プレゼントは激熱!!


スプリングS、ファルコンS、阪神大賞典この3つを無料メルマガでプレゼントします。
新規メルマガ登録で馬券プレゼント




「3/18(土)、3/19(日)、3/20(月・祝)と三日開催です!」

今週末の日曜日には、
阪神競馬場で第65回阪神大賞典(G2)
中山競馬場で第66回スプリングステークス(G2)
とダブルG2(重賞)が開催されます~


まずは、
阪神大賞典(G2・阪神3000m芝)の
出走予定馬と想定騎手は以下のとおりです。
(※確定前なのでご注意ください!)

ウインスペクトル  (丹内)
サトノダイヤモンド (ルメール)
シュヴァルグラン  (福永)
スピリッツミノル  (幸) 
タマモベストプレイ (吉田隼)
トウシンモンステラ (小崎)
トーセンバジル   (四位)
マドリードカフェ  (川島信)
レーヴミストラル  (川田)
ワンアンドオンリー (武豊)  


フルゲート16頭のはずですが、10頭の登録しかありません・・・
そうです、昨年の菊花賞馬であり有馬記念馬のサトノダイヤモンドが始動するんです。
一週前追い切りは栗東CWで、並ぶ間もなく併走馬を抜き去ったようです。順調そうです!
昨年のこのレースの覇者、シュヴァルグランも復帰戦を迎えます。前走の有馬記念は6着でしたが、今年は巻き返しの活躍に期待したいですね。大魔神、佐々木オーナーも期待している1頭でしょう~


では、次に
スプリングステークス(G2・中山1800m芝)の
出走予定馬と想定騎手は以下のとおりです。
(※確定前なのでご注意ください!)

アウトライアーズ  (田辺)
ウインブライト   (松岡)
エトルディーニュ  (柴山)
オールザゴー    (内田)
サウンドテーブル  (水口)
サトノアレス    (戸崎)
サンライズノヴァ  (松若)
ストロングレヴィル (シュタルケ)
ダイシンクイント  (※未定)
ダノンケンリュウ  (松若)
トリコロールブルー (デムーロ)
ナイルストーリー  (※未定)
プラチナヴォイス  (和田)
モンドキャンノ   (大野)

昨年の朝日杯を制した2歳王者サトノアレスが出走予定。
新パートナーの戸崎騎手との相性はどうなんでしょうか?
こっちのサトノも気になりますねぇ。

昨年の朝日杯2着馬モンドキャンノも気になる存在。
血統的に距離に不安がありそうな気もするけど
中山1800m芝ならマイラー血統でもこなせるかも。

それと、日曜メイン7連勝を狙うM・デムーロ騎手が、
トリコロールブルーで中山遠征。
友道調教師との相性は抜群なので、要注意です!


今週末は、土日月の3日開催ですね。
強い馬がいっぱい出走しますので、予想もしっかりやりましょう!

では!
※この記事は、M田が書かせていただきました。


阪神大賞典、適正重視で穴馬は!?馬主ランク1位にて




関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい