ファンディーナ皐月賞使えば楽勝!?


いやぁ~強かったの一言、


正直もっとペースを引っ張る馬が居ないと
最初から最後までずっと先頭でぶっちぎっちゃいそうですよね


前日のスプリングSの1着馬が1.48.4で上りが35.5、
それと比較して

直線で流して11.2、11.7で上りが34.9タイムが1.48.7
牡馬相手でも単純比較で十分勝負になるでしょうし


私はスプリングSでも勝っていたと考えてます。


皐月賞使ってほしい18位にて



ターファイトクラブのHPはコチラ


それではM田さん、記事よろしくお願いします


「今週は、ドバイWCもあるよ!」

今週末の日曜日から春のG1連戦が始まります!
まずは中京競馬場での
第47回高松宮記念(G1・1200m芝)
が皮切りとなります。

出走予定馬と想定騎手は以下のとおりです。
(※確定前なのでご注意ください!)


クリスマス     (藤岡佑)
シュウジ      (川田)
スノードラゴン   (大野)
セイウンコウセイ  (幸 ) 
ソルヴェイグ    (田辺)
ティーハーフ    (※未定)
トウショウピスト  吉田豊 
トーキングドラム  藤岡康太
ナックビーナス   石川裕紀
バクシンテイオー  シュタル
ヒルノデイバロー  四位洋文
フィエロ      内田博幸
メラグラーナ    戸崎圭太
ラインスピリット  森一馬 
レッツゴードンキ  岩田康誠
レッドアリオン   菱田裕二
レッドファルクス  M.デム
ワンスインナムーン 石橋脩 

---除外または回避濃厚---
ナガラオリオン   (※未定)
ブラヴィッシモ   (※未定)
オメガヴェンデッタ (※未定)
------ー--------

注目は、
昨秋のスプリンターズS(G1)を優勝した
レッドファルクス
でしょう~鞍上のデムーロ騎手も最近絶好調ですので
人気を背負うことになると思われます。
休養明けぶっつけとなりますが、
スプリンターズSも休養明けでの勝利で、
中京競馬場はCBC賞で好タイムでの勝利もあり、
意外と死角は少ないかもしれません。

順調度で言えば、前走のオーシャンS(G3)を勝利した
メラグラーナでしょうか・・・
この馬も中京競馬場での好タイムでの勝利があります。

そして、古豪の
スノードラゴン
も無視してはいけません。
雨でも降って、馬場が荒れたらパワーで突き抜けてくるかもしれません。

個人的には混戦模様になりそうな気がして
久々にG1でも大荒れのニオイがぷんぷんします。
連戦の最初で、大きいのが仕留めれたら気持ちいいでしょうね!


さてもう1つの話題。
3月5週記事


ドバイワールドカップが3/25(土)<深夜・日本時間>に開催されます!
以下のレースの海外競争馬券も発売されます!

【レースと日本の出走予定馬】

■ドバイワールドカップ(G1)
アウォーディー号
アポロケンタッキー号
ゴールドドリーム号
ラニ号

■ドバイシーマクラシック(G1)
サウンズオブアース号

■ドバイターフ(G1)
ヴィブロス号
リアルスティール号

こちらも、とても楽しみですね!!
日本馬の活躍に期待してTV観戦しましょう~

では。



※この記事は、M田が書かせていただきました。





関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい