【皐月賞】馬券プレゼント、ファンディーナは出走にこぎつけれました

まだ間に合う無料メルマガ登録で皐月賞の穴の1点買い目をプレゼント!!
『無料メルマガ登録はコチラ』


中山グランドJはもちろん的中!今日は福島11R3頭の馬連BOXで16位にて



それではM田さん、よろしくお願いします

「緑色の桜ってあるんだよ!」
4月16日ブログ記事


桜が散り始めています・・・
そして日曜日には皐月賞!

16日の中山競馬場のメインレースは
第77回皐月賞(G1・2000m芝)が開催されます!

血統分析から・・・
中山2000m芝の過去1年間での種牡馬成績は
(ただし出走頭数10以上で勝率順)

1位 ルーラーシップ産駒
勝率23.1%、連対率30.8%、3着内46.2%

2位 ヴィクトワールピサ産駒
勝率20.0%、連対率23.3%、3着内26.7%

3位 ディープインパクト産駒
勝率16.9%、連対率28.9%、3着内36.1%

となっています。

ルーラーシップの現役時代は、
中山巧者とは思えませんでしたが、
産駒は中山を得意としているのでしょうか、意外でした!

ダンビュライトとキングズラッシュが出走しますねぇ、
どれだけ活躍するでしょうか?

ヴィクトワールピサ産駒はアウトライアーズが出走します。
好調な田辺騎手ですし、こちらは注目してしまいます。
穴党の方、要チェックですよー。

さて次に、皐月賞の
近3年での馬券圏内(3着以内)の馬の父馬を調べると

<2016年>
1着の父ディープインパクト
2着の父ディープインパクト
3着の父ディープインパクト

<2015年>
1着の父キングカメハメハ
2着の父ディープインパクト
3着の父ブラックタイド

<2014年>
1着の父フジキセキ
2着の父キングカメハメハ
3着の父スペシャルウィーク

昨年は、ディープインパクト産駒で固まってましたね、
後のダービー馬、菊花賞馬が2着3着という結果。
うーん、一昨年も馬券内にいますし、
今年もディープインパクト産駒は注目ですかねぇ。

サトノアレス、カデナ、アルアイン
そして牝馬のファンディーナと有力馬がいますねー。
牝馬ただ1頭いますが、今年はどうなるか楽しみです!

そして恒例の
プレゼンターサイン馬券も披露しますよ!

今年のプレゼンターは、俳優の松坂桃李さんです。

生年月日 1988年10月17日(28歳・男性)
『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

名前の桃李からピンク8枠?、
シンケンレッドから赤3枠
が浮上します。

そして、もうひとつ狙いたいのが、「松」つながり・・・
松岡、松山、松若と三人の騎手がいます。

ビンゴ松岡騎手8枠・・・穴党の人!要注意ですぞ!

いやー
G1を取っていない騎手が勝利しそうな
イメージがあるので、松山騎手も松若騎手もなんかニオイます。

はたして、皐月賞の結果はどうなるのでしょうか?

最後に、M田は、大阪造幣局の通り抜けで、
緑色の桜をお花見してきたので
皐月賞は6枠から少し松岡騎手をからめて
攻めてみたいと思います~(また轟沈か?)

では、がんばりましょう!
※この記事は、M田が書かせていただきました。

メルマガボーナスレースの買い目、下位はメルマガで(馬主ランク1位)




関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい