fc2ブログ
馬、騎手を見るのは時代遅れ、パドック解説なんてインチキです。競馬の歴史で不変は枠と馬番です。数字を見るだけで馬券を的中させるのは可能です。簡単もう悩まない、迷わないストレスフリーの枠連投資馬券です
プロフィール

【枠連投資馬券塾】出目馬券、サイン馬券

Author:【枠連投資馬券塾】出目馬券、サイン馬券
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在40歳です

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
「函館といえば五稜郭とイカメシ!」

今週末の6/18日曜日は、
函館競馬場で、
第24回函館スプリントステークス(G3・1200m芝)と
東京競馬場で、
第22回ユニコーンステークス(3歳限定G3・1600m砂)
のW重賞が組まれています!

まずは、
函館スプリントステークス(G3・1200m芝)の
出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)

今週から地方競馬専門サイトが本格OP



イッテツ      (石橋)
エイシンブルズアイ (吉田隼)
エポワス      (柴山)
キングハート     (中谷)
クリスマス     (松岡)
シュウジ      (武豊)
ジューヌエコール  (北村友)
セイウンコウセイ  ( 幸 )
ノボバカラ      (浜中)
ブランボヌール   (岩田)
ホッコーサラスター (池添)
ラインハート    (丸山)
レヴァンテライオン (坂井)

昨年の函館SSは、
3歳馬だったソルヴェイグが、シュウジとの
叩き合いを凌ぎ見事レコード勝利でした!

今年の注目は、今年の高松宮記念(G1)を制した
G1ホースのセイウンコウセイですね。
おそらく一番人気ではないでしょうか・・・
それと今年もシュウジが登録しています!
昨年のリベンジが叶うでしょうか。
しかも、鞍上は武豊騎手ですね!


さて次は、
ユニコーンステークス(3歳限定G3・1600m砂)の
出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)

リエノテソーロ    (大野)
サンライズソア    (岩崎)
テイエムヒッタマゲ  (田中健)
シゲルコング     (木幡巧)

---以下、抽選対象(選出12頭/19頭)---
アディラート     (内田博)
アンティノウス    (ルメール)
ウォーターマーズ   (高倉)  
ウラガーノ      (※未定) 
サヴィ        (藤岡佑) 
サンオークランド   (北村宏) 
サンライズノヴァ   (戸崎)  
シゲルベンガルトラ  (横山典)
タガノカトレア    (菱田) 
テイエムアンムート  (津村) 
トラネコ       (吉田豊) 
トロピカルスパート  (丸田)  
ハルクンノテソーロ  (田辺) 
バンケットスクエア  (柴田善) 
ブライトンロック   (江田照) 
ブルベアバブーン   (酒井) 
ホーリーブレイズ   (石川) 
ラユロット      (※未定)  
リヴェルディ     (柴田大) 
------------------------------------------

昨年のユニコーンSは、
後のG1・フェブラリーS(2017年)優勝馬である
ゴールドドリームの初重賞制覇でした!

今年は、NHKマイルカップの2着馬の
リエノテソーロが人気になりそうですね。
それと、UAEダービーに出走した、アディラートが
国内復帰戦を迎えます。エピカリスと良い勝負をしていた時を
思い出すと予想から外すのは難しく感じます。
あとは、抽選対象馬が多くて、現時点では予想を絞るのが大変です。

すでに、2歳馬の新馬戦が始まってますが、
三冠馬ディープインパクトと牝馬三冠アパパネの仔の
ジナンボーが先週勝ちました!
久々の良血馬の大器の予感がします~
(モクレレは残念でした・・・)

元調教師のとある方は、コラムで
新馬戦の単勝・複勝が一番当てやすいと書かれていましたが
どうやって見極めているのでしょうか?
われわれ一般人にはない能力を持たれているとしか思えませんが。

さてさて、凡人はしっかり頑張るしかありませんね。
今週も頑張りましょう~


※この記事は、
 関東オークス(6/14川崎競馬場)でアンジュデジールを
 応援しようと思っているM田が書かせていただきました。


里見オーナーの件はあまりネタにしないようにと差し止め
関連記事
2017/06/13 00:42 日常 TB(-) CM(-)
検索フォーム