現代競馬は枠順を見れば馬券は獲れる。馬何て見ない方がいい!数字だけ

宝塚記念本当にもったいなかったです。


メルマガとブログでアプローチしてただけに当日何があったのでしょうね(笑)


今週も重賞レースの枠出目予言、水曜木曜にやります
無料メルマガの登録がお済でない方は是非


「枠出目究極メルマガ」


新規ご登録の方は枠出目スタイルシート作成マニュアル無料配布します。


勝てる先行情報はココ15位にて



夏競馬が熱くなってまいりましたーっ。

今週末の7/2(日)は、
中京競馬場で、
第53回CBC賞(G3・中京1200m芝)と
福島競馬場で、
第66回ラジオNIKKEI賞(三歳限定G3・福島1800m芝)
のW重賞が組まれています!

まずは、
第53回CBC賞(G3・中京1200m芝)の
出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)


アクティブミノル   (坂井)
アリンナ       (高倉)
アルティマブラッド  (福永)
エイシンスパルタン  (藤岡佑)
オウノミチ      (※未定)
オメガヴェンデッタ  (荻野極)
シャイニングレイ   (北村友)
スノードラゴン    (大野)
セカンドテーブル   (水口)
タイムトリップ      ( 幸 )
ティーハーフ      (国分優)
トウショウドラフタ  (横山典)
トーセンデューク   (武豊)
ナリタスターワン   (和田)
メイソンジュニア   (菱田)
メラグラーナ     (戸崎)
ラインスピリット   (森一馬)
ラヴァーズポイント  (川須)


昨年の勝ち馬は、レッドファルクスでした。
ダートOP勝ちから芝重賞で差し切り勝ち、お見事でした~

重賞勝ちのメラグラーナが人気になりそうですが、
左回りでの好走がありませんので、荒れる要素はたっぷりです。
特に、昨年2着で軽ハンデの、ラヴァーズポイントが不気味です。

次に、
第66回ラジオNIKKEI賞(G3・福島1800m芝)の
出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)


ウインガナドル    (津村)
エスティーム     (※未定)
グランドボヌール   (※未定)
クリアザトラック   (田辺)
サトノクロニクル   (川田)
セダブリランテス   (石川)
ニシノアップルパイ  (吉田豊) 
ハムレット      (※未定)
バルベーラ      (秋山)
ビービーガウディ   (内田博)
マイネルスフェーン  (柴田大)
マイブルーヘブン   (北村宏)
ライジングリーズン  (丸田恭)
ロードリベラル    (吉田隼)


昨年の勝ち馬は、
戸崎騎手に導かれ直線でグーンとのびたゼーヴィントでした!

今年は、好調サトノ軍団の
サトノクロニクルが人気を集めそうですね!
それとカミノタサハラの全弟の
クリアザトラックも人気になりそうです。

巷では、将棋の藤井四段が29連勝を達成しました。
わたしたちも29連勝にあやかって競馬で連勝したいものです!
豚キムチうどんやワンタンメンなどを食べて勝負に備えましょう!

では、夏競馬と暑さに負けないよう
頑張りましょう~

今週、重賞出走のアノ馬を半持ちしてる馬主さんを直撃してきます。馬主ランク1位にて



※この記事は、
 6/28大井11R・帝王賞(Jpn1)で
 サウンドトゥルーを応援しようと思っている
 M田が書かせていただきました。
関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい