DMM.comドリームクラブ

サブタイトル
●「出た3億7000万、と言うかラストグルーヴの仔は1億ちょい(あと4頭は売らないと)」


この夏からクラブ法人設立で1口馬主サービスを始める


『DMM』


リアルスティールの下は1億6000万を3億で募集、1口3万円×1万口


ジェンティルドンナの下は3億7000万をおそらく4億で募集、1口4万×1万口


預託料、保険など前払い制を取るようで
これまでにない一口クラブサービスとなるようです


金持ちはやることが違う!!


リッスンの仔が2億7000万でしたが、こういうのを「絶対走らない」とか批判する競馬ファンが居ますが、
同じ馬主さんが批判するならわかりますが、


まずは一緒の土俵に立つ事!!


金がない奴は馬券も馬主も無理!ってことですよ


リッスンの仔は岡田総帥が半分持つ予定



ちなみにキーファーズ松島さんは、
輸入車の販売業が本業です。


ノボさん所の中古車とはちゃいますよ(笑)


それではM田さんよろしくお願いします(同一人物違いますからね)
あいかわらず、
暑中お見舞い申し上げます。

今週末の7/16日曜日は、
函館競馬場で、
第53回函館記念(G3・2000m芝)が開催されます~

出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)

アングライフェン  (北村友)
カムフィー     (勝浦)
ケイティープライド (鮫島駿)
サクラアンプルール (蛯名)
サトノアレス    (ルメール)
ステイインシアトル (武豊)
スーパームーン   (※未定)
タマモベストプレイ (吉田隼)
ダンツプリウス   (丸山)
ツクバアズマオー  (吉田豊)
ナリタハリケーン  (藤岡康)
パリカラノテガミ  (※未定)
マイネルミラノ   (丹内)
ヤマカツライデン  (池添)
ルミナスウォリアー (柴山)
レッドソロモン   (岩田)

------除外濃厚------
トウシンモンステラ (※未定)
ジョルジュサンク  (※未定)
----------------

函館記念といえば、やはり
エリモハリアーですよ!!
函館記念だけ爆走するという奇妙な三連覇伝説・・・

ちなみに昨年の函館記念は
マイネルミラノの独り旅でした~
地元出身の丹内騎手がとても嬉しそうでした!

さて今年はといいますと、
昨年の覇者 マイネルミラノ
二着 ケイティープライド
三着 ツクバアズマオー
と揃い踏み。
しかし、そこに立ちはだかるのが
昨年の朝日杯FS王者のサトノアレス
G1馬であるこの馬が一番人気をかっさらいそうです。

しかし、函館記念はここ五年で10万馬券以上が4回、
10万に届かなかった年でさえ、8万馬券ですから
本当に荒れるレースです。

ここは穴馬を見つけて、一発大きい馬券を当てて
花火大会へ行きたいですね~

では、今週もがんばりましょう!


※この記事は、
 ジャパンダートダービー(7/12大井11R)で
 タガノディグオを応援しようと思っている
 M田が書かせていただきました。





関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい