正規会員様へ、
SNSで紹介して1000円分のポイントを受け取ろう!!
ここから==
私の馬券予想、http://celsiortc.blog102.fc2.com/ 馬主投資馬券塾
石崎さんの所で公開しています。予想家ネームは●●●●です
是非、覗いてみて下さい!そして、予想家は無料登録だけで誰でも参加出来ます
ここまで==
●●●●はそのまま書かないで下さいね、
ご自身の予想家ネームでお願いします

無料情報含め、
◎の単勝勝率は50% 連対率は71% 3着以内率は80%
土日の無料情報を受け取るには

コミュニティ、アフィリエイト利用はコチラ
【馬券公開でポイントが貯まる。更に現金変換可能】東スポwebさんの記事を転載シェアさせて頂きます

フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマール(28)が、2022年夏で切れるチームとの契約更新を希望している。
英紙「サン」は、フランスメディア「フットメルカート」の情報を引用して、ネイマールの願望情報を報じた。2017年にパリSG入りした後も、何度となくバルセロナへの復帰願望が伝えられてきた。しかし古巣の財政状況が悪化し、復帰が厳しくなっている状況の上に、本人がパリ生活を満喫していることも残留を選ぶ理由の1つ。すでにチームのスポーツダイレクターを務める元ブラジル代表のレオナルド氏(51)に契約更新の希望を伝えたという。
一方、同じく22年夏に契約が切れるフランス代表FWキリアン・エムバペ(21)に関しては、欧州メディアでスペイン1部レアル・マドリード入りなどの可能性も報じられており、契約延長交渉が難航すると見られているが、パリSGは、2人のスター選手の契約延長を勝ちとれるか。
更にCロナウドに対しての記事も

※ゲキサカweb版から転載、シェアです
ユベントスがコスト削減と移籍金の一部を取り戻すことを目的に、今季限りでFWクリスティアーノ・ロナウド(35)を売却する準備を進めているようだ。イギリス『ミラー』がスペイン『スポルト』の報道を基に伝えている。
過去5度のバロンドール受賞を誇るC・ロナウドはユベントスに欠かせない存在ではあるものの、新型コロナウイルスによる経済的影響は、イタリア王者も例外ではない。
C・ロナウドを擁してUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)制覇を果たすことはユベントスの最優先事項である一方、その法外な給与がクラブの財政を圧迫しているという。C・ロナウドは1シーズンあたり3100万ユーロ(約38億円)を手にしており、これはクラブで2番目に高額な給与をもらっているFWパウロ・ディバラの5倍以上になるようだ。
ユベントスはC・ロナウドとの契約を2022年まで残しているが、契約更新をしないという結論に達し、2018年にレアル・マドリーに支払った1億ポンド(約138億円)の一部を回収したいしたい構え。新天地については、ヨーロッパに残ることを望むC・ロナウドは中国やアメリカへの移籍を拒否するとみられ、最有力候補としてパリSGの名前が挙がっている。
"地方競馬無料買い目【裏ブログ1】で"
- 関連記事
-
2020/11/10 12:50
日常 TB(-) CM(-)