fc2ブログ
馬、騎手を見るのは時代遅れ、パドック解説なんてインチキです。競馬の歴史で不変は枠と馬番です。数字を見るだけで馬券を的中させるのは可能です。簡単もう悩まない、迷わないストレスフリーの枠連投資馬券です
プロフィール

【枠連投資馬券塾】出目馬券、サイン馬券

Author:【枠連投資馬券塾】出目馬券、サイン馬券
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在40歳です

カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


八百長を疑われてもしょうがない!!


暴力団に1000万円の金銭貸し、1000万をポンと貸せる間柄、しかも空港で貸すってのが


どういう裏があるんでしょうね


暴「河野さん、今週勝負できる馬ありますか??」


河野「ウチのんが出るからそれで勝負しろよ」


暴「いくらか用立ててほしいんですけど」


河野「じゃあ、俺も勝負するからその分、都合するよ」


って、なやり取りがあったと思われてもおかしくないですよね!?


結果的にはこの1000万円は詐欺られる事になったんですが、貸すなら貸すってことですよね♪詐欺に会ったということはなんらかの投資話が絡んでるんでしょうね、競馬関係者の投資話って


馬券の可能性が高いやん


本人は「暴力団と認識していなかった」と言うが、、、、、そんな訳ない


JRAとしても免許剥奪で掘り下げることはないんだろうが


前々から競馬サークル内では、「紹介したのは○○○○○さん」と噂が持ち上がっている


鋭い人ならわかるんちゃうかな?河野調教師と親交があって関西系の馬主さんで○○○○○さん


紹介元を突き止めるとこまではいかんと思うが・・・・・


JRAは剥奪で事を終わらせる。それは河野さん(もう河野さんって呼びます)に関してはそれでOKだが、調教師、厩務員、助手、騎手、そのたサークル関係者に関してもう1度意識調査


と言うか


内部調査マジでしたほうがええで!!


今回の件で「ヤバイ」と思った調教師「アイツ、ヘタうちやがった」と思った調教師、ほんまにいてるやろうからな


ここで実名挙げてもいいんやでぇ


気をつけなはれ、、、、、そうそうここ2年くらい勢いの落ちている調教師、馬主と何かあったパターンや・・・・・な事が多いから気になる人は気をつけて見てみて


コメントや拍手欄に「○○調教師ですか?」的な事はやめよう笑


馬券の話し
今週のGⅠ現役のTMやトレセンに出入りしている知り合いに聞くと「日本馬は厳しい」と言う答えが返ってきてる。


近年、日本にスプリンターは不在と言っていいんちゃうかな?キンシャサノキセキはスプリントタイプとはまた違ってたし


スプリントタイプでは、ビービーガルダンやけど・・・・・ここは荷が重そう


日本の総大将ダッシャーゴーゴーに大きな政治力がのっかかりそう


やはり、人気ブログランキングへ82位


このブログランキングサイトでの不正クリックやクリック吊り上げに関して一時白熱してたブロガーがおったんは記憶に新しいんやけど


悪徳予想サイト競馬7への誘導ブログが大きく順位を下げてる。あっこは不正クリの吊り上げやから、これによって上位に上がってきたところは怪しんでOKやから


※ここでの悪徳予想サイトの定義は、金額が高い、元競馬関係者を広告塔、スポーツ紙に広告を出している、的中率回収率の非表示を基準にした





関連記事
2011/09/27 10:39 日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://celsiortc.blog102.fc2.com/tb.php/404-2917782e
検索フォーム