プライベートな話し 競馬の話し ルーラーシップ8枠お疲れ様


有馬記念を目前にして運営サイトの会員希望ありがとう


GⅠは最低でもいいとこ見せたいな


あんまり突込みがないからレーシングマネージャー業務に関して、答えへんけど、俺の場合は無償でやってる。交通費と経費は頂いてるけどな


受け持ってる馬主さんが、厩舎に結構指示を出す人、ジョッキーとかも、ただレース選択に関しては、イマイチだったので助言してる。


馬の事に関しては、俺も馬主さんも1競馬好きやからね、ある意味無礼講で接してる


馬主さんの中には、レース後競馬場を後にして、馬主さん同士で飲みに行かれる方も多いが・・・・その飲みの席では馬の話というか、本業、ビジネスの話しが多い、その辺りは「さすがだな」と思う


馬主さんにとって競走馬所有はステータスはもちろん経済活動にすぎない、儲ける事が1番、「儲けを考えると持てない」って言う馬主さんもおるけどな


馬券も同じように「儲けを考えると買えない」では困る


大きく勝ちたい、万馬券をGETしたいってのはもちろんわかる俺もそうやからな


ただ、生活となると別


ぶっちゃけ、なるべく馬券の事は考えたくないもん


銀行にお金を預けてないし、FXや株もしないのでどれだけの利回りかは知らないが、土日で毎週2倍になればおいしいんじゃない!?


いや、おいしいだろ


厳密に本当にお金のことを考えると、馬券はメリハリをつけないとダメ、だらだら買ってるとマヒするし、大きいのを狙うと多点バリの方が確率は上がるし


「いまさら」


って、声もあるだろうが来年はそこを徹底したい


そして、3年前と明らかにJRAの賭博事情は変化してる。もう従来の方法だと勝ちを逃がす可能性が強いのでその辺り対応もしたい


「普通に当たります」って人はこのブログなんて見なくていいからね


自分の力で勝てるなら万々歳やから


土曜日のイタダキ馬券は、人気ブログランキングへ114位にて公開


関連記事

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ