5月20日の「1点馬券」

このブログに期待してくれてる読者には大変申し訳ないんやけど、完全にゴミ捨て場のような馬券になってる。つまりサイト、ブログ、メルマガの3媒体の中でも1番スカ級の買い目をここで公開してるつうこっちゃ


1番宣伝効果のあるブログをおろそかにするんは俺としてもどうかと思うし、ちょい気合を入れ直さなアカンなと思ってます


まずは枠予言京都は「1、5、7枠」が狙い目


京都6R
◎⑬スピークソフトリー
武幸 千田厩舎
⑬→⑪⑭③⑥⑧
前半のレースで1番自信のないのをブログ公開に持ってきたが、3連単のマルチ60点、6000円も投資できないが、どうやろなぁ幸四郎騎手の味のある騎乗、不可解な騎乗にもご注目
ハハハ、マルチはこれがあるからやめられない24100円的中おめでとう


京都7R
ここはワイド1点GETを狙ってる。58位付近、久々50位以内が見えてきたな^^馬主部門は堂々1位


京都8R
◎⑬サイモンロード
四位 友道厩舎
⑬→②⑧⑩⑪⑯
この馬ヴィルシーナと併せ馬をしてる厩舎期待の馬、基本地方から中央に入るのは何らかの理由があるからであって、特に初戦が狙い目!1発決めてもらおう、3連単も厳選して⑬→②→⑧⑩⑪⑯の4点や


東京5R
◎⑧セイクリットロード
内田 高橋裕厩舎
⑧→⑨⑦⑤⑫
ここは軽く馬連で~~~厩舎の今日の星勘定です
12の隣が絡んでるやん!


東京8R ガーベラ賞
GⅠに紛れて勝負馬を送り込んでくる馬主さん、当たり前だGⅠで競馬場に行くついでに他の馬も見ておこうか、むしろせっかく応援に来たんやからどっかでは勝ち星ほしいよなって訳ですよ
30位付近


来週は日本ダービー競馬の祭典に馬券を買わずに競馬ファンと言えるか!?ゴールドシップ、ワールドエース、いやいや実はあの馬なんです。○○騎手には大きなノルマが乗っかってます


安田記念「このメンバーなら勝てる」と言った馬主さんの一言でココを使うことになった究極の本命馬をお見逃しなく!












関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい