もはや藤沢和厩舎ブランドは今は最下位まで格下げに値する

2日前の記事で「ペルーサは絶対買ってはいけない」とお届けしたが、もちろんその通りの18頭立てのシンガリ負け


直線までは見せ場を作るも直線に入るとズルズル後退、「100円も買うな」と言ったんやけど8番人気、あれはホンマ買ってくれたファンに謝らんとアカンのちゃうかって思うわ


そんで次走は「毎日王冠から始動」ってこのレースは何のために使ってん!?他の馬と違って全く出走の経緯がこの馬だけ明らか不明だった。前走からの休み明け出走のスマイルジャックは過去2年このレースで成績があるので出走したが、最低人気ながらも8着に入り賞金を食わえてきた・・・・・・それを考えるとホンマ、ペルーサの出走はヒドイで


「ただ使うだけ」ならそれに近いことを専門紙などにコメントするべきやわ


このように専門紙だとしても厩舎コメントの精度は信頼できない、信憑性の高い情報ほど出回らないものだ


競馬は「予想するのが楽しい」確かにそうかもしれないが、不確定な情報を元に予想なんて俺はでけへんな、逆に言えば新聞を見て馬券を買うなんて怖すぎてできない、ある程度信頼できる情報がないと


だから、新聞だけを見て馬券を当てる人の方が真の馬券マスターじゃないんかな?って思う時がある


俺が散々ブログで言ってるんわ、馬主の政治力を理解し情報を得る事が馬券を的中する近道や、って事、もちろん馬券は色んな考え方があるから面白いんやけど


何が100%的中に近いかと言うとそれは情報なんやろう、、今週も100%に近づける情報を少しでも出せるように週末のブログ更新をしていきたい


昨日は宝塚記念の注目馬、ルーラーシップ、トゥザグローリーを挙げましたが、今日はこの馬・・・・・・・ 74位付近


第3期新規募集の記事はココから


日曜のダブル重賞制覇のあの厩舎と○○○がモメてる真相は!?
31位付近


エプソムCの狙い馬、厩舎の勢い上昇を賭けてトーセンレーヴ3歳馬のアノ馬との枠順の関係が的中への近道


関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい