7月8日の「1点馬券」

今日は精神的にも体調的にも不良でここまで更新が遅くなりました!!期待して待っててくれた読者様にはホンマに申し訳ない、今日は許してほしい


とても馬券を買う気分じゃない、特に重賞レースに関しては・・・・・・セレクトセール目前でセール絡みの馬が目イチ仕上げで挑んできてる今週やけどそれほど結果出てへん、土曜は運営サイトの方表記ミスがあったものの多くの会員様が万馬券をGETしてくれたので気分的には良かったんやけど


まぁ言うたら別件ですわ!!なかなか人間身の回りの事全てが順風満帆とはいかへんもんですなぁ、いい事があれば悪い事もある、一難さってまた一難、ある意味馬券と一緒のようなもんやな


福島11R 七夕賞
81位付近
81位付近
▲5トーセンラー
△8アニメイトバイオ
△12エクスペディション
穴4イケドラゴン 穴馬
☆15トップゾーン 大穴
福島は最終週に雨馬場悪化なども加わり完全に外差しの馬場、と言う事で勝負気配を入手してる馬と外枠の馬をプラスしました。買うなら馬連か本命からの軸、3連複ですかね!!私は、織姫には会えない可能性が非常に高いのでせめて馬券だけは彦星、織姫を成就させ的中と行きたいもんですな


福島9R 織姫賞
14ブリッジクライム 横山典 鈴木康厩舎


福島10R 彦星賞
イジゲン 内田 堀厩舎


福島12R 尾瀬特別
ラフレーズカフェ 田中勝 小島太厩舎


中京11R プロキオンS
ファリダット 佐藤 松元厩舎
9→7、3→7、3、14、15、10、13
ここは3連単で買いたいと思ってます。このパターンはもちろん「ヤリ」のノースヒルズさんを信頼するしかないですね、後は3の逃げと7の追い込みに期待しつつも阪神馬主さんの14、15と穴っぽい所をちらほらと


中京9R ご在所特別
ここを奥儀3連複BOXを繰り出そう、人気上位馬がどうも政治力的に軸にはしにくいのでそれなら政治力上位の馬+「ヤリ」気配を見せる穴馬の決着でOKですよ
35位付近


更新遅くなり本当に申し訳ない、、今日もよろしく頼むな!!セレクトセール個人的にもわくわくしてる予算10万で・・・・・・・・何買うねん!!


来週の出張がハッピーになるか否かやな





関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい