7月14日の「1点馬券」

最近、ブログをサボってるんわかりますか??


1日のアクセスはブログの方が多いんやけどあくまでメインはサイトやからね、運営8年目の実績は競馬予想サイトの中でもキャリアとしては長いほうやと思うで、ワールドや七期、の次くらいちゃうかな


複勝とワイドしか教えへんのに金とって恥ずかしくないかクソブログ、皆さんも素人さんのブログで複勝公開で1ヶ月1万円とか何の獲り得のないブログに金出すんだけはヤメてな!!「このブログどう思いますか??」などの相談も受け付けてますよ


素人ブログと業界人ブログを見分ける差は、、、素人ブログは「今週の注目馬」などとしか公開せず業怪情報には一切触れない、、、逆に業界情報に触れてるブログでも胡散臭いのが○○調教師とか○○騎手とかやたら伏字を使うブログ、、、もちろん明らか様に予想会者に誘導するんもアカン、、未だに「無料会員募集」何てやってるサイトはメアド垂れ流しの使いまわされやからな


複勝馬だけの公開で金とって恥ずかしくないか!!逆にそんなに金払うなら自分で考えた方がマジいいぞ


ただ、もう1つ言いたいのは、たまに勘違いな人が居るが「1番人気の馬を推奨する事なんか誰でも出来ますよ」と過去8年の実績、ブログ3年目の実績で3回くらいかな~言われた事あるんやけど「アホか、1番人気やからこの馬買うて下さい言うテルんちゃうわ!!」ホント、消費者が賢くならんとこの業界はのさばるヤツがホンマ増えるからな、、、、頼むで


無料で複勝勝負馬、コロガシ生活費稼ぎ馬券はタイトル負けしないよう頑張るわ


yahoo検索で「競馬で99%」と入れれば何と3位表示やん!!


精度がやや落ちるブログでの公開馬券、今日はいつも以上に着あいいれていくでーーーーーー!!いい事あったんで^^


中京1R
タイセイドリーム 小牧 矢作厩舎
今週豊さんはどないしとんねん!?腹痛か?福永、川田の不在で勝ち星量産はこの人です。3連単⑨→⑧⑤→⑧⑤⑩⑪6点、最近は3連複が当たる事が多いんやけど強気に攻める。。。3連単を買わないやつはチキン!とここでは言っときます^^


中京9R
ヒラボクビクトリー 浜中 大久保龍厩舎
マイネルラヴやスニッェルの産駒が2200Mを走るのはどうも信じがたい、、それならこの馬でしょう、本日の馬主さんの勝負馬です。3連単⑧→⑥②①⑪→⑥②①⑪12点


中京10R11Rの馬主の勝負馬51位公開、某ブログでも触れてるらしいが、阪神地元のナムラさんはどうもお体の調子がよくない、2人の息子さんに名義を変更する時はやはり長男さんか!?元祖病院系馬主さん、西宮の田所氏もそうでしたよね


函館11R 函館2歳S
本命は、、16シギーリヤガール・・・・・・ウソこの馬は穴公開にします!!


30位付近、、個人的には来週のセレクションセールの件もあるんで1スナークアンドレイに勝利してほしいが・・・・・・


ちなみに馬主紹介をしておくと、ストークアンドレイの馬主さんは札幌では知る人ぞ知る建設関係の馬主さん、シゲちゃんの愛称で有名な馬主さんです。来週の為にもここは何としてもでしょう


アットウィル宮川氏、指数だと45ですが、福島のパチンコチェーンの社長さんです。福島のパチンコは節電の影響もあり風当たりがキツイですが、馬主業では意外に好調を維持しています


そうそう、社長が薬物所持をしたり会社が脱税をすりょうなパチンコチェーンのTOPを絶対に馬主にはしてはいけない、だからといって組合馬主にもぐりこむのもヤメてほしいわ


函館10R 横津岳特別
あれ、今週は腹痛でお休みかと思ったら豊さんここにおりましたやん!!
◎⑦アクアブルーフライ
○④アドマイヤネアルコ
▲①ナリタポセイドン
△⑥バンスタウォルツ
△⑤ククイナッツレイ
馬連にしましょうかね・・・・・


函館12R 八雲特別
ここは2頭で決着せなおかしなレースやなぁ

関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい