8月5日の「1点馬券」

土曜は案外いい結果が出ましたね、札幌は11Rの馬券はおいしかったですね^^


今日は時間がないんで早々枠出目から新潟は「7、8枠+3~5中枠」と結構バラケそうですね~


小倉は「3、4枠」の中枠になりそうです。後半は外枠も絡むでしょう


12:45より更新
ここまでメルマガ公開は小倉で2戦2勝で見事黒字ここはもう勝ち逃げして下さい。個人的には土曜の負け分も無理やりにでも取り返しました(本当は負けを取り返すという考えはギャンブルではNG)


後は、新潟ですね!!もう1発決まればOKです。それではメイン3発行きますか


札幌11R しらかばS
馬連でしょうね
◎⑥クリールパッション
○⑧セイリオス
▲③サイレントメロディ
△⑩サクラロミオ
△⑪ハッピーグラス


新潟11R レパードS
ここも馬連、個人的にはナムラと心中で3連単マルチも買いたいが・・・・・・
◎⑭ナムラビクター
○②イジゲン
▲⑮メテオライト
△⑪キングブレイク
△⑫ホッコータルマエ
☆⑧アドマイヤレイ
穴⑩トミケンユークアイ
3連単なら⑭②→⑭②→⑮⑪⑫⑧⑩10点で⑭か②のどちらかが勝つと思い込んで馬券を買うしかないな

小倉11R 小倉記念
◎②ワルキューレ
○⑩エクスペディション
▲⑤トーセンラー
☆④ダノンバラード
△⑥アスカクリチャン
ここは②→⑩⑤④→⑩⑤④⑥9点と⑩⑤④→②→⑩⑤④6点にします


新潟9R小倉10Rの本命馬公開


関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい