8月11日の「1点馬券」

夫婦の絆は岩よりも硬いく


長く一緒に居る男女には他人には計り知れない絆と言うものが存在します。それは岩よりも硬いんやなと実感しました!!


人間皆それぞれ色々あるっちゅう事ですよ!それもまた人生ですね


じゃあ、早速土曜の新潟、小倉の枠出目予言行きましょうか!!新潟はこの夏2開催目の初日ですが「7、8枠+6枠」と完全に外枠中心になるでしょう、小倉は3週目で内側からの逃げ、先行よりは差し向きの展開になっています。土曜は「4、5、6枠」の中枠が中心になるでしょう


小倉9R フェニックス賞
◎②エーシンセノーテ 佐藤 坂口厩舎
馬連
②⑥
ここはマイネルが居れば相手1番候補だったエイシンさんの馬、小倉2歳Sと言えばエイシンさんでしょう


そう言や、そもそも俺は瓦割りもした事ないしましてや岩なんて砕いた事もないから、絆の岩なんて絶対に砕けるはずないんやな・・・・・・・


新潟5R
◎⑪ショウナンダイチ 内田 岡田厩舎
馬連
⑪→⑦⑩⑤③②
非常に馬券好きで知られる馬主さんの国本氏、ショウナンカンプの馬券は馬主さんの間では伝説になっています。厩舎が能力以上に馬体を評価してる1頭、初戦注目です


小倉8R
◎④クランチタイム 幸 木原厩舎
馬連
④→①②⑤⑦⑬
加藤軍団が日本にまたとんでもない外国産馬を入れてほしいと願ってるが、降級のここは難なく押し切ってくれるだろう内枠の①②が絡めばおいしい


完全にやる気なしの93位、もはやランキングが上がれば上がるほど、悪徳インチキと考えられると思います。悪徳ブログ、インチキブログのコメントや情報をくれる方本当にありがとうございます


札幌5R
◎④ロードクラヴィウス 池添 安田厩舎
3連単
④①→④①②→④①②③
2歳新馬戦こそが情報ブログ、サイトの力の見せ所でもあるが「この相手なら大丈夫でしょう」と陣営、馬主サイドも「看板馬になれる可能性はある」と一押し、ただ池添の新馬は信用出来ないので相手の頭もフォローですわ


札幌11R シンガポールTC賞
◎⑮ジャーエスペランサ 岩田 石毛厩舎
馬連
⑮→③⑤①⑩⑨⑪
地方出身のジョッキーは普段騎乗依頼をあまり受けない厩舎の馬に乗ると突然やる気のない”無気力騎乗”を見せる事がある。。。。。とくにアンカツさん、、、、それを注意しつつも岩田=石毛コンビ・・・・


土日の一押しはココ、やる気が無くても28位くらい、ランキングなんて別に見なくていいからな




関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい