9月1日の「1点馬券」

眠い・・・・・・


今日は何か頭が冴えないのでオモロイ事が書けない・・・・・なのでせめて馬券になる事は書いておきます


ベーシックほんちゃらの馬主さんは魚住氏の名義変更ですが、この裏にあるのは?税金対策とは別の意味があります


札幌3R
馬連
オフショア 三浦 矢野英厩舎
13コスモリボン 丹内 粕谷厩舎
もう未勝利を抱える陣営は必死、スパ未勝利への出走規定があるからひとつでも上の着順を狙います


札幌4R
単勝
マコトアルカディア 丸山 矢作厩舎
いかに競馬で上手に稼ぐか、それをとことんまで追求して考えてくれるのが矢作厩舎です。競走馬を預けるなら是非矢作厩舎へ!!仲介させて頂きます


この後は、13時更新予定、小倉5R、新潟7R、札幌10R、11R公開予定!!


88位札幌2歳Sの上位馬公開!「ダービーを勝つのはウチの馬ですよ」と超強気


11:45
朝から札幌でとんだ赤っ恥をかかされた。やはり基本連闘に大きな意味は無い「先週勝てなかったから使う」と言う陣営と「勝って帰る」は意味一緒やな


新潟の枠出目は「3、4、6枠」の中枠が中心、穴なら8枠ももちろん考えておきたい、1枠はあまり伸びないはず芝は・・・・・・・


新潟7R
◎⑨キングスクエスト 石橋脩 栗田厩舎
馬単
⑨→⑧⑬⑫⑤⑥5点
馬主は岡田氏(マイネルの3男さん)隠密で行われた新クラブの創設、そうこの馬の下が募集してるのでちょうどいいこの時期に勝ち上がりたいのです。母体は岡田スタッドグループです


小倉5R
◎①ジプシーキング 幸 吉田厩舎
馬連
①→⑯⑪⑩⑤④
こちらも日本を代表する社台さん、個人名義所有は馬主さん向けのクラブ馬主と言っていいでしょう、だからこそ裏ネタが多いんです。つまりあの手この手を使ってでも勝たせるときもあります。って事やな


札幌10R28位だそうです


札幌11R 札幌2歳S(GⅢ)
◎○は88位にて
▲③コディーノ
△⑦マイネルホウオウ
☆②ロゴタイプ 穴

関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい