10月1日、振り替え阪神開催

JRAはローカル開催を減らすことで売り上げが上がると思ってる超勘違い野郎です。
魅惑の3日開催、3日連続重賞、そしていよいよクラシックラストです


引き続き第5期新規会員募集の記事はココ


今月は色んな意味で厳しいかった。8月分を何とか取り返せた感じもよりシビアな生活、勝負の中で精神力を削る戦いをしてきた、中には「そんな大げさなもんか」って言うかもしれんけど、これでお金を得てる以上はシビアになるよ


野球の監督じゃないけど負けが続けばそりゃ食事も喉通らんよ!こうやって自分を追い込んで厳しい環境の中では結果出せない人間やって知ってるけど、求められれば求められるほど答えたいと思うのは当然の事


だからこそストイックに自分を追い込んでその中で自分自身に勝つ、昨日自分よりも今日の自分が少しでも1センチでも素晴らしい人間になれるように


仲間がいない孤独との戦いだが、それはしゃーない自分自身の選んだ道です。明日もよりシビアに皆さんを勝ちに導きましょう


ディリー杯先読み馬券33位付近


マイネルエテルネル西園厩舎は、まだ脚元に不安があり強く追えない、追えば追うだけ時計が出るタイプなだけにパンクが心配、ここも能力だけでクリアするのか?スクワドロンも人気は集めるだろうがそれほどこの距離で信頼できるタイプではない「おそらく距離は長いであろう・・・・・」との事


プロであり勝負の世界に身を置く以上、ストイックになるんは当然、負けたら笑顔なんてないよ


ここで言うプロは馬券で生活してる俺みたいなんの事、もちろん調教師、調教助手、厩務員、ジョッキーもプロ!基本成績=成果=お金になる訳、TMみたいな社員ちゃうからな、印し付けて給料もらえるなんて何て楽勝な仕事やねん!!


まさにリアルカイジ生活ですわ(マンガのカイジはちょっとだけしか内容しらんから突っ込まんとって)


========================
深夜1時更新


今日の阪神の連対馬の枠出目みたか!?今日は昼より外出してて枠出目はあくまで予言の中で買い目を運営サイトの会員様にお届けしたんやけど


2R 4-7
3R 4-8
4R 8-2
5R 4-2
6R 8-6
7R 7-4
8R 1-8
9R 7-4
10R 1-4
11R 8-4
12R 7-6
当ブログを常に読んでる読者、運営サイトの会員様やったらこれが意味するんはわかると思うけど、ここまで明らか様にされるとな・・・・・・7R以降は1、7、8、4枠のコンビネーションなら馬券は楽に取れてる


しかも今日の阪神の馬場やったら色気を出して乗れば何とかなったはずやろうに、よほど勝負の気配のないジョッキーは奮起せーじぇんかったんやと思う


そもそも、普段休みの月曜に騎乗したんならやる気もでーへんわな!!


引き続き当ブログを見ていればこの枠予言、枠マジックが理解できるはずです


京都大賞典はまだ仕上がってへんけどギュスターヴクライ、ビートブラックが抜けてるが狙いはサボってるから99位です


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい