10月13日の「1点馬券」

3日開催では誰もやる気を発揮しない現場連中ですが、3場開催だと皆やる気マンマンですよ!特にジョッキーは2場だとその分乗れない人が増える訳やからね、競馬は乗らな意味ないから


じゃあ、早速本題に行くしかないな!週中の記事は活用してくれてまっか?まずは東京の枠出目予言やけど「3+6~8枠」これでええと思うわ、迷った時は是非参考に、後それと馬番と人気が一緒の馬これも注意やからな


東京11R 府中牝馬S
◎17ホエールキャプチャ

84位付近

▲2エーシンリターンズ

84位付近

△11ドナウブルー

△8スマートシルエット

ここのメンバーからエ女王杯へ向かうのは・・・・それよりそっちへ向かわない馬から考えればマルセリーナ、ドナウブルー、エーシンリターンズはまずはマイルよりの距離適正だし馬主サイドもマイルCSへ行く事を示唆している。本番へ行くのは本命、対抗にした馬、そして☆の馬だろうが・・・・・どうも今年のエ女王杯は3歳馬が主役になりそうやな


東京9R プラタナス賞
◎⑥クリソライト

○⑫ヴェルデボ

▲⑬ワイルドドラゴン

☆①トラスティー

△⑧タイセイロバリー
※現時点でここに出走出来るダート馬は能力的にも馬主、厩舎が期待してる馬です。3連単⑥⑫→⑥⑫⑬→⑥⑫⑬①⑧で100円でもいいからちょい狙います


前半戦のレースで勝負したいのはココ東京8R3連単◎→○▲△△→○▲△△☆(表裏)
39位


京都開催は注目馬主さんから、ハギノの日隅氏、そして前も紹介したがヒルノの蛭川氏、サンマルの相馬氏はなんと三重県の馬主さん、リーサムの平田氏はお馴染み家庭教師のトライの会長さん・・・・そう言えばAKBをCMに起用してたな・・・・・・てことは・・・・


他にも間野氏は関東の馬主さんなんやけど走る馬はほぼ関西馬と本人も「何でかな?」と言うほど、でも実は出身は関西の人


更に京都馬主協会に所属の晴間氏はなんだっけ、じゃこ屋さん!!京都の祇園で有名なお店、浅見元調教師の奥様御用達のお店でもあった。でもまさかあそこの社長さんが馬主になるとは10年前は思ってもみなかった


京都3R
◎①テイエムレンジャー 太宰 岩元厩舎
馬連
①→⑦④⑧3点
OP特別でも実績のある8ですがそもそもあのレースのレベル自体が??なのでここも2着でお願いします


そう言えばこの馬主さんも京都馬主協会の所属です。8R①オオミカミ、一瞬”オオカミ”馬なのに、と思ってしまう馬名ですが


京都9Rもここで公開したいんやけど、ちょい自信あるから「サイト公開にしようかなぁ~う~んなんか今日もグダグダな感じになってへんか!?


ついに多いんか少ないんかわからへんけど300人突破^^99%負けない「1点馬券」
もう登録してないと恥ずかしいですよ


関連記事

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい