展覧競馬で戸田調教師が外国人騎手に暴言を吐くのは目に見えてる

それにしても新潟は枠出目がもう明らか様に決まるな、土曜なんか3、5、7、8が9割を占めてるやんけ、しかも連鎖しやすいパターン、ほんまどういうこっちゃろな


東京の9R以降は武幸四郎を甘く見ていた。エージェントの都合でいい馬が周ってきてないだけで腕は鈍ってへんねんなって思ったわ!身長があるぶん減量が厳しいんやろうけど、まだまだ老け込む歳ちゃうでって思うな


頑張ればアヤパンも振り向いてくれる。。。。。。。あぁ、もう人妻ね


東京2R
◎⑪トーセンワープ 内田 大久保洋厩舎
⑪→③⑥⑩⑫⑬
■天皇賞で何かを予感させるような馬名だが、まだ追い切りではそれほど動いては来ないがG1で来場する馬主さんの勝負馬


東京4R
◎①シャドウゲーム 岩田 加藤征厩舎
①→④③②⑤
■こちらもG1で来場する馬主さんの勝負馬、まぁ最大の勝負は7Rやけどな・・・・となるとG1の勝ち馬は??


東京5R
◎⑫モエレフルール 北村宏 大竹厩舎
⑫→③①⑤⑥⑧
■ここは叩き2走目で馬主サイドより「今回は馬券圏内で」と指示の出てるこの馬、なぜ指示が出るかは馬券で儲けたいからやな


東京7R
◎⑫シャドウパーティ スミヨン 堀厩舎
馬単
⑫→⑦②2点
■スミヨンはここから前回騎乗です。それとオドノヒューが来てる意味はあるのか?昨年の来日で絶賛だったメンディザバル、パスキエ、ギュイヨンが来ないのでルメールももう要らないのでオドノヒュー・・・・


東京9R、10R、11Rの本命馬公開114位、今年のJRAの有馬記念の戦略が見えた


京都1R
◎⑨プランタンビジュー 池添 西園厩舎
⑨→③⑧⑥⑫
■カレンチャンと違いマイルの距離までならこの馬は走れます


京都3R
◎③マズルファイアー 川田 大久保龍厩舎
③→④⑥①
■人気のウォッカ!?よりは③④にご注目、この時期からマークしてれば金になる馬はみつけやすいですよ


京都8R
◎⑯プントバンコ 藤岡佑 吉田厩舎
⑯→⑦⑩⑧⑨
■もはや現代競馬はやはりエージェントですね、上位騎手がG1で東京に行ってるので関西に残った騎手は必然といつもより1枚上のレベルの馬が集まります


テイエムオオタカ、アドマイヤジュピターから見るカシオペアS


京都11R カシオペアS
◎⑩ヒストリカル

○⑥ダノンバラード

▲③ネオヴァンドーム

△⑦シルクアーネスト

△①リルタヴァル
適当にどうぞぉ~


※コメントから質問頂きましたが基本買い方は①→②③④⑤⑥とすれば馬連の流し、3連複は推奨馬のBOX、3連単は①②→①②③→①②③④⑤⑥と言うのが基本の買い方です。それ以外の場合は指示しますよ




関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい