11月10日の「1点馬券」

オーストラリアではオリヴァー騎手の馬券購入が問題になってるが、そんな事今に始まった事ではない、ただ少なからずと言うか海外ではいわゆる「八百長」に関する問題が近年でも多く取り上げられている


それほど向こうは敏感、と言うか「やってますよ!!」の姿勢は日本より見せてるんやろ


日本でも昔は色々あった。パドックでファンに話しかけたりだとか、何やら色々あった、これはJRAからすればまさに「黒歴史」


で、今の若手ジョッキー達には厳しく注意はしてるが、実情いや真実はどうなんやろな


俺の口からは何も言えねぇやけどな!!


そもそもギャンブル=八百長があって当然と疑って掛かった方がいいと思うけどな、どう頑張ってもJRAが儲ける仕組みになるんやからな


細かく計算してもそう、大きく計算してもそうなんやから!!


その「八百長」・・・・・・う~ん、まぁ俺は仕込みって言うけど、それを見破るんがこっちの仕事ってこっちゃな


では


枠出目予言に行きます。東京は「6、7、8枠」の外枠が中心、芝も高速決着はまだまだあるがやや上がりのかかる展開になってきた


京都は「1、8枠」と極端になりそう。馬場の良い所を通って内からそのまま先行して押し切るか、外から豪快に差すか、差が届きやすいのは明らかだ


50位以内突入記念をやらなしゃーないな、東京9R10Rのサイト内本命馬公開中116位


追記予定あり:朝10時更新


東京2R
◎5オリオンザジャパン 田辺 小西厩舎
⑤→⑩⑯⑪⑫③
■厩舎の屋台骨を支えるお得意様馬主さんなだけに前走4着からの休み明け当然仕上げにぬかりはない、複勝の大量投入が入ったように勝負気配


東京3R
◎①サトノマーキュリー 北村宏 国枝厩舎
①→⑪③②⑬
■今最も買える馬主さんの1人、基本セールで高馬を買うので走らないと基本的に赤字になるので常にヤリです


東京4R
◎⑭サクセスカサノヴァ 蛯名 牧厩舎
⑭→⑮③⑨⑱⑤
■スタッフの頑張りに定評のある牧厩舎、そもそも上原厩舎での助手時代から兄貴分的存在だったテキの人望によるものです


東京11R 京王杯2歳S
◎⑦ノウレッジ

○③マイネルエテルネル

▲⑭アットウィル

☆①ラブリーディ 穴

△⑫エーシントップ

△⑮カオスモス 穴
新潟2歳Sの脚が強烈に印象に残ってる。陣営もエ女王杯より断然こっちの気配、この馬ダーレーさんの中で最初のG1馬になる可能性を持ってるのかも・・・・・馬単5点で行ってみよう


京都2R
◎④ヤマノレガロ 福永 千田厩舎
④→⑩①⑤⑥⑨
■この馬の勝負ネタはメルマガ内でご確認下さい。ここはいかにも枠出目が活きそうな配置ですね^^


京都4R
◎⑤ミッキーサクセス 福永 音無厩舎
⑤→⑩④⑦⑧⑪
■エージェントさんを代えても事実上は提携なので馬は集まってる福永騎手、面白いのはOP特別で2着のある④が勝ちきれるかですが今回も2着だと思います


京都5R
◎⑧ロココキャンドル 武豊 須貝厩舎
⑧→⑬⑦②③④
■今年はこの厩舎の勢いに乗った方がいいのかもしれない、厩舎内の雰囲気もよくウハウハ状態!今日のメインも勝利するような事があれば「アンブラスモアの須貝調教師」とは言われへんな・・・・後、太宰騎手の外枠にも注意


京都11RファンタジーS買い目は40位にて


関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい