12月2日の「1点馬券」

どうも新規お試し会員への応募やけど、週末しかブログを見ない読者が多いみたいで銀行振り込みしかしてへんから土日に言われても対応でけへんのが現状


とりあえず有馬までは色んな形で募集は掛ける。年明けは3月まで募集はしないのでそれを踏まえて読者でお試し登録しようか検討中な人は考えてほしいな


東西枠出目中山は「2、4、6」阪神は「1、3、7」は何とかとらえていたので明日も枠の流れは期待しててええで


それでは日曜の出目やけど、中山は「2、3、6、7」で阪神は「1+3、6、7」東西似た感じに流れるはず・・・・・・


後、これは前から少し言ってるんやけど馬番も1日の流れの出目に繋がるから早めにキーになってる枠、馬番を見つける事がポイント


中山11RターコイズSはここで公開


中山7R
◎⑫メイショウユウダチ 飯田 飯田明厩舎
馬連
⑫→⑧⑮④⑦
■土曜のステイヤーズSで何でメイショウの馬が1番人気やねん、馬主さんは購入してへんはずやけど、どこかから大口の投資が入ったんは確実やねんけど・・・・・吊り上げかい!!


中山11R ターコイズS
◎⑬クッカーニャ

○②サウンドオブハート

▲⑦アミカブルナンバー

△④クィーンズバーン

△⑩マイネエポナ 穴

☆⑥ダイワズーム 穴
馬連と3連複で狙いたい、そもそも厩舎が「G1に使いたかった」と言う⑬51㌔は大チャンス、人気になりそうな②は当然脚元の関係で1戦1戦が勝負ですが「この斤量はバカにしてる」と文句たらたらです


コロガシてもOK!のガチンコ勝負馬は中山10R12Rから77位付近


=========================
阪神4R、5R、7R、8R、は朝9時くらいに更新します


阪神4R
◎⑦アクションスター ルメール 音無厩舎
馬連
⑦→⑧⑥④⑩
■「ようやく仕事が出来たね」とルメール騎手、ややデキ落ちでしたがオーシャンブルー重賞勝ちましたね、日曜の仕事はココです


阪神5R
◎⑥アドマイヤスピカ ウィリアムズ 松田博厩舎
3連複
①②⑥
■ここは地元馬主さんのアドマイヤさんの「親子丼」馬券、先週のアドマイヤセプターには来年の短距離路線でかなりの期待を掛けてるようです


阪神7R
◎⑦ワンダーアシャート 四位 笹田厩舎
⑦→①⑪②⑫
■馬主さんの隠れ勝負馬、ワンダーパヒューム以来の中央G1制覇を狙ってます


阪神8R
◎⑬ネオシーザー 武豊 田島良厩舎
⑬→⑨⑥②⑭⑪
■血統ってのはある意味不思議ですね、上にはオーケンブルースリが居ますがこの馬は父ネオユニヴァースに変わってのダート馬です


買い方についてですが、馬連◎○→流し、3連複推奨馬のBOX、3連単◎○→◎○▲→以下、で基本購入してます。参考にして下さい

ルメール騎手が今日ちゃんと仕事をしてくれましたね!ところであの騎手は??22位付近


関連記事

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい