12月8日の「1点馬券」

何度も言うけどな遊びや、暇つぶしでやってるんちゃうねんぞ!!


入金の約束は金曜15時までやのにそれまでに連絡ないってどういうこっちゃ!!強制チャうし自らクリックして「お願いします」ってメール送って来てなんの返答もないって


顔の見えへんネット社会とは言え礼儀がなさすぎやろ!!サラリーマンの週末ブログ、学生の暇暇ブログちゃうねんやから!!そなへんよう理解しといてな


まもなく更新するから7:50


中山の枠出目は「4~6の中枠が中心」1週目を見る限り内外フラットで案外外の方が伸びてる印象はある


中山4R
◎⑬ミッキータイム 横山典 藤沢和厩舎
馬連
⑬→⑨⑤⑪⑫
■毎年この時期の藤沢和厩舎「使える奴はとにかく使え」で全国リーディングに向けて猛チャージに来ます。首位の角居厩舎とは7勝差果たして・・・・・・


中山5R
◎⑥デイドリーマー 田辺 久保田厩舎
⑥→⑫⑨④⑤②
■逆にこちらは藤沢和厩舎の⑬は消します。今年の2歳世代が本格馬主参戦3年目のダーレーさん、クラシックへ手が届きそうな期待馬が続々デビューします


中山6R
◎⑥ヒカリマサムネ 蛯名 池上厩舎
⑥→⑬⑧⑨⑩⑦
■関西の馬主さんですが「関東に預けるならこの名前にしよう」と暖めていた名前をこの馬に使いました。


阪神9R10Rの勝負馬69位付近、読者様のお陰で週間OUT数がハンパない数字に



阪神の出目は「7、8枠に1~3枠が絡むパターンです」


阪神5R
◎②シンデレラボーイ 藤岡佑 矢作厩舎
②→⑩⑨④①
■徐々に影が薄くなってきた藤岡佑騎手、1番馬に乗れるのはスーパーホーネットでお馴染みの矢作厩舎です。阪神の1400と言えばアドマイヤムーン、グラスワンダーです


阪神6R
◎⑤オラージュ 岩田 森厩舎
馬連
⑤→②③⑦⑨
■運営サイトの会員様へはオルフェーヴル回避の真相をお伝えし、有馬記念の先読み馬券もお伝えしましたが、中村厩舎、森厩舎・・・・・三宅って馬主さん・・・・・この繋がりわかりますよね


阪神11R 朝日CC(GⅢ)
◎⑮ヒストリカル 浜中 音無厩舎
23位、対抗馬から公開中!!馬連、3連複で、、、、馬主さんが「何とかしろ」と言う⑮ジョッキー、厩舎としてもここは最低限結果を出さないといけないヤリヤリヤリです


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい