12月9日の「1点馬券」

昨日の阪神10R、11Rはオモロイ事になってたなwww あそこまで痛快に外れると変に気持ちがいい


特に朝日CCなんて俺が前々から言ってる「競馬は18頭全てが勝ちに行くと大変な事になる」ってまさにその状態、最下位までコンマ6秒差と大接戦、これは逃げ馬が前半を58秒で飛ばしたのが要因やけど、レースとしては完全に潰れた・・・・・


勝ったショウリュウムーンの馬主さんは地元阪神馬主協会の所属やけどな


まずは日曜の枠出目、土曜の枠出目予言はナイスな読みやったと思うで、読者様も参考にしてな
阪神は「2、3、6、8枠」とやや日曜はばらける展開になりそう、早めにキーになる馬番を見つけて下さい


中山はバラつくも土曜に続いて「2、4、6、8」の偶数枠になるでしょう


土曜池江厩舎から「有馬記念には3頭出しです」と発表があった。オーシャンブルーにはルメール騎手、トレイルブレイザーには豊騎手、トゥザグローリーには福永騎手の予定やから


中山2R
◎⑩クロムレック 蛯名 戸田厩舎
⑩→⑫④②⑬
■今日の中山は蛯名騎手に馬が集まった。1R~3Rで馬券になってくれるでしょう


中山5R
◎③スペクトロライト 石橋脩 堀厩舎
③→①⑦④⑧
■堀厩舎の馬に石橋騎手が乗る時は基本勝負賭けではないがたまに「勝っちゃった」の時がある。それが今回ここだと判断した


中山6R
◎①ハンドヴェルカー 村田 田中剛厩舎
①→⑪⑦④⑫
■ノースヒルズさんの1枠は無条件で狙って下さい。なぜなら馬主さんが「1枠は絶対有利」と言う考えがあるからです


73位付近、阪神11R12Rの本命馬公開中



阪神6R
◎⑤メイショウアサアケ 飯田 飯田明厩舎
⑤→⑬③⑫⑭⑨
■調教師試験に合格した飯田騎手の為にお父上は2年後定年を前にして勇退する予定です。お得意様にしたいメイショウさんの馬は全てヤリで来るでしょう


阪神11R 第64回阪神JF(GⅠ)
15時買い目公開予定


中山11R 第5回カペラS(GⅢ)
◎④セイクリムズン 

○⑮ティアップワイルド

▲③スリーボストン

△⑨シルクフォーチュン

△⑬シセイオウジ

☆⑭タイセイシュバリエ 穴
オルフェ真相23位

ここ6走の安定感を見てもメンバートップクラスの④フェブラリーに向けての逆算です。G1よりは断然ここが狙いなのは⑮この枠もいいでしょう、前走OP特別快勝の③スリーさんの3番枠で見逃す訳には行きません!ノリちゃんの騎乗は合いそうな⑨、1200ならここでも太刀打ち可能な⑬、昇級でマークの薄くなる⑭関西馬で元祖1発はヨシダユタカ騎手です













関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい