クリック保障でランキングの順位吊り上げ クリック応援お願いします。ブログはクソ

2013年第1期新規お試し会員募集は残り3名様になりました


まだ記事を見てない読者は、1月8日の記事を今すぐチェックや


あぁ、毎回ブログのタイトルやけど他にも運営してる雨風呂、ライブ開、と2つのブログのタイトルに続いてるからそちらも要チェック、どんどん毒を吐いていくからな


トレセン内はまだ正月ムードに包まれてる厩舎が多い「ウチは正月休みをずらしてとるから」や「年末年始働いたので休みますよ」とか、相変わらず休みはちゃんと取れるし羨ましい限りやわ


そんな中「この馬だけは何とかしたい」と厩舎、鞍上が年末年始の休みなしで付きっきりで調整して今週、そしてこの後の京都記念で訳あり勝利を決めるのは111位


もう1発今週の重賞レースから1ネタ


昨年は超久々にGⅠを制したシルクさん、社台と業務提携1年目で結果が出たんだから代表の阿部氏も何進は複雑だろうが「GⅠ勝利は格別な物がある」と言ってました


こちらも今年の2歳馬で事実上の新クラブを立ち上げるマイネル軍団、中山のマイル、2000は「親子丼」馬券炸裂が多い、先週も公開できなかったがジュニアCで親子丼馬券を決めてくれた


そんな2つのクラブからはこのレース33位付近、あのクラシックへ繋がる!?


ブログランキングを上位に押し上げたがるブログは利益優先のカスブログと考えていい、自慢の馬券があるならまず自分で稼げ、俺の運営サイトは1期の募集で限定6名様までって決めたから、それ以上は逆にお断りやからなぁ~


裏ネタ:今年とあるプロ野球選手が引退を予定している。昔から大の競馬好きと知られててどうやら馬主申請する模様、元阪神タイガース赤星さんじゃないからな


関連記事

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい