今年は社台の馬が居ないからクラシックは非常に面白い、ここ10年ない快挙やな!

弥生賞の結果が面白かったので競馬ファンはレースの総評を楽しんでる事やろ、皐月賞に関しては売り上げUPは間違いないんちゃうかなぁ


簡単な考え方としてはこないだのメンバーとやってどうか、と言う事とこういう時ほど中山適性と枠順が生きるから、スプリングS、若葉Sは面白そうになるやろうしテイエムオペラオーの時の様に毎日杯も捨てがたいな


サトノノブレス 若葉S
マズルファイアー 若葉S
フェイムゲーム スプリングS
ロゴタイプ スプリングS
ヘルデンテノール スプリングS

何度も言いますがここらに注目ですな!!


コメントで問い合わせありました。第2期新規会員募集ですが今は募集を中止してます。第3期を待ってて下さい

そんな中やっぱりこの馬か87位条件はあるが


メルマガと平行して日曜日分の「次も買える馬・馬・馬」


中山2R 3歳未勝利
2着 11アポロレジーナ 北村宏 岩戸厩舎
■ヒロシが乗る以上2、3着だろうがもはや勝ちきり濃厚


中山5R 3歳未勝利
2着 1ドラゴントーク 北村宏 田村厩舎
■またヒロシ騎乗で2着だが、中山は内枠が悪い中よく踏ん張った逃げる2頭を追う形で3着は評価して良い


中山6R 3歳新馬
1着 16ローズマンブリッジ 石橋 加藤征厩舎
5着 14ウエスタンオウジ 浜中 大竹厩舎
■それにしても戸崎=堀が人気になりすぎ、この辺りを見ても関東の競馬ファンはダメだなぁ~って思う(言ってるだけやからな)16は外から先行して直線で抜け出す競馬、コースロスを考えても力強い内容で昇級でもやれる雰囲気、14は1度使って次はもっといいだろう


このレースを見ても中山はよどみないペースなら先行が粘るも、少しでもペースが上がれば外差しが決まる流れ、この土日はもっと顕著にこの流れになるだろう


阪神1R 3歳未勝利 ダ1800M
2着 6ブルーチッパー 幸 藤岡健厩舎
■ここはコロガシを見事に成功に導いてくれた1頭、青枠なら頭でOK


阪神2R 3歳未勝利 ダ1200M
1着 7カイシュウヤマト 津村 領家厩舎
3着 12アメージングダクト 秋山 野村厩舎
■7は半年前の新馬で2番人気に押されたように能力はある馬にも係わらず津村騎乗で急落、ここはおいしく3連複と複勝を頂いた。12はこの馬場で後ろからの3着は評価出来るし引き続き複勝で1着に来られてもしかたないがそれで狙う


阪神4R 3歳新馬 芝1800M
2着 6アサクアティアラ 池添 大久保龍厩舎
■福永騎手が調教に跨るなど素質を評価されてた1頭、牝馬なだけにまだまだ弱さはあるが次は勝ちきれるでしょう


阪神7R 4歳上500万下 ダ1400M
2着 13ペガサスヒルズ 川田 鮫島厩舎
■追える騎手のように気を抜かせないジョッキーが合う、いつ崩れるかの怖さはあるが心中してもいいほどの安定感


阪神8R 4歳上1000万下 芝1600M
2着 4ロードエアフォース 池添 安田厩舎
■叩き2走目も反動なく粘れた。コース替わりならあっさりこのクラスは突破するんじゃないかな


フェブラリーSは社台所有が勝利したも今年はG1は大荒れの予感、この2クラブ馬主に注目25位付近





関連記事

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい