速報1着セントニコラスアビー、2着ジェンティルドンナ

ジェンティルドンナは2着、よく頑張りました!!1着セントニコラスアビーは昨年の雪辱なりましたね!!


クソぉ今画面がぶっ飛んだ


土曜の阪神の馬場、枠傾向やけど、能力がある馬は外からでも差し込めるが基本は内枠有利の時計の早い決着、今朝の雨がどこまで影響するかはわからんが、この傾向は続くと見ていいやろう!枠も2~7枠とフラットと考えて良さそう、極端な1、8枠は軽視してもいいやろう


それを踏まえて日曜はオルフェーヴルの入った4枠中心に「3、4枠+8枠」でええんちゃうかな


阪神2R
◎⑯トーコーグリーン 内田 橋田厩舎
⑯→⑮⑨①⑥⑫
■メインレースで8枠からの騎乗のウチパク、ダートとはいえここはしっかりメインレースのイメージを持って乗ってくれるでしょう


阪神3R
◎⑥デニムアンドルビー デムーロ 角井厩舎
⑥→⑪⑩⑫③①
■ここはデムーロの星勘定の1戦、馬単で狙いたい。前半のちょっと勝負できるレースちゃうんかな


阪神5R
◎⑨シグナルプロード 松山 高橋忠厩舎
⑨→⑤②③⑫⑬
■ここは結構配当が見込めそう、もしくは1Rのようにどでかく荒れるかやなぁ


阪神6R
◎⑤エアラギオール 浜中 藤原英厩舎
⑤→③⑩①⑧⑨
■もうすっかり藤田騎手がこの厩舎の馬に騎乗することはなくなった。岩田で手が合わず福永騎手で走ったなら同タイプの浜中でも大丈夫、その藤田騎手は「いつ引退するんだ」と噂にはなってる。来年はおらんのちゃうかな~


阪神8R
◎⑯スランバジール バルジュー 佐々木厩舎
⑯→⑫⑧④⑩⑥
■「バルジューに何とか勝利を」と佐々木先生はコスモサンビームの事があるのでバルジューを評価している。初勝利はようやくココか


※買い方なんやけど馬連流しか、3連単は頭固定の折り返し○▲△△の32点で買うなら買ってます


101位に今日のガチンコ馬公開中!オルフェーヴルちゃうで


中山6R
◎⑩トウショウプライド 高倉 武市厩舎
⑩→⑧⑯⑮⑦⑤
■この条件では狙い撃ち出来るローエングリン産駒、この馬も出世は見込める。前走も出遅れた分脚を使っての4着、一瞬の脚を生かすにはやはり中山向きで「ここは決めたい」と陣営、人気も少し落ちるやろうしチャンスでやんす


中山7R
◎⑯シゲルアボガド 福永 佐藤吉厩舎
⑯→②⑨③⑩⑪
■安い馬でいかに稼ぐか、それがシゲルさんの目的(馬主業の基本ではあるが)細かい騎手やローテには口を出さないが、出走回数、賞金には口うるさい・・・・・まぁ金にウルサイと言う事、関東の厩舎に「預託料を下げたら」と言う営業を掛けてるそうだ


中山8R
◎②ヒールゼアハーツ 福永 戸田厩舎
②→⑫⑧⑥⑩④
■パワー型の馬場になると見た目以上に頼りになるサンデー系はハーツクライ、キンカメ産駒が道悪で威力を発揮するんは有名な話だが、後はマンハッタンカフェ、スペシャルウィークもパワー型のサンデー、逆にフジキセキ、ディープ、タキオンは馬場悪化、雨馬場は苦手なタイプではあります


中山11R ダービー卿CT(GⅢ)
26位くらいかなぁ~
◎△△1970円1770円16390円的中!!

関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい