4月28日の「1点馬券」

GⅠ当日だろうと平気で更新時間遅れるからな・・・・・・まぁ1人でやってるからそなへんは許してな!!


事後報告ヤケド京都3Rでピエナインパクトがようやく馬券圏内に入った。シンジュボシからの馬券やったけど正直この馬が走らんかったら何が走んねんの気持ちやから、ホッとはしてる。この日は唯一のOP馬を天皇賞に登録したほど、つまり勝負賭けと思ってもらっていい


ただ贔屓目に見ても端午Sピエナトップガンが1着・・・・・・何とか掲示板以上を確保出来れば今後に繋がるやろう


あぁ、いきなり自分の話しで申し訳ないな!!俺が今住んでる所にももちろん超が付くほどの重鎮馬主さんがおるからなぁ、結構多いんやで○○には


京都4R
◎②スリーベラミ 岩田 橋田厩舎
②→⑧④⑨⑩
■基本鞍上などには口出しせーへん馬主サイドやけど前走の石橋の騎乗にはお冠やった!ここは厩舎としても岩田に何とかしてもらいたいんやろうな


京都5R
◎⑬ウインドクラスト 福永 松元厩舎
⑬→②⑪①⑤⑨
■牝馬限定で勝利した馬が昇級して混合戦でコロっと負けるなんてありえる話し、調整が難しい馬になればなお更だ、テンションを上げ過ぎないでなど苦労する・・・・・・本当はパドックでも見るべきなんやけど、予想サイト運営って性質上パドックと馬体重は重視できへんからな


画面ぶっ飛んだやないか・・・・・・あっ、コピしてました


馬主部門ダントツの1位、京都9R12Rのガチンコ馬大公開


東京コースと言うか、関東圏の馬券はどうも精度が落ちるからそいこんとこヨロシク


東京7R
◎⑩サウンドトゥルー 三浦 高木厩舎
⑩→⑭⑦③⑧⑤
■ここは特になにもないです・・・・・・適当に


東京8R
◎③サトノプレジデント 杉原 藤沢和厩舎
③→⑦⑤⑥⑨⑧
■ここも特に何も無いです・・・・・・馬券は買わないと思います


東京10R、11Rはどちらかをサイトで公開するかもしれないが・・・・・う~ん、情報班との決断がつかへんから独断で


オークスで身内の馬を勝たせる為の助演女優をTR、オーディションで合格させます。それにしても青葉賞で権利は2着までってなんやそれやな


17位にてスイートピーS馬券公開、余裕があれば3連複BOXくらいは





関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい