5月5日子供の日ととある人の誕生日の「1点馬券」

GWの真っ只中如何お過ごしか!?


フラフラ出かけてるようじゃ馬券は当たらへんで、何とか奥さんと子供にうまく言って出かけるならウインズか競馬場にしような


三木ホースランドパークは有名やしおすすめやで関西圏の人は是非、山陽の三木小野か、第②神明の玉津で175号線やからな


土曜のブログコーナー中々良かったんちゃう、モモトンボ、ゲルマンシチー、マイネルハルカゼと4戦中3勝、モモトンボが出走のレースで社台の裏事情はサラリーマンブログ、学生ブログには知り得ない情報やし、書かかれへんと思うわ


調子に乗って今日も行きましょうか


大好評枠出目予言はメルマガにて公開中!!もうおらんと思うけど「まだ登録してない」って人は1ヶ月10000円・・・・・・・ウソウソ無料やから
99%負けない馬券の買い方


東京3R
◎⑭コアレスキング 吉田豊 尾形厩舎
⑭→①⑧⑨⑫⑮
■事実上太陽Fの後ダイタク系列を引き継いでるのはこの人小林氏、ここは2頭出しで勝負気配、シャイニープリンスにも吉田豊を起用してる事からも伺えるやろ、中谷騎手は2度の出遅れであえなくクビに・・・・・・
情報の質が格の違いでしょう◎▲△3連単13900円的中!!


サラリーマンブログや学生ブログが悪いとは言わへんで!それならそれで情報を得てるとか関係者だとか言うなって話し、「自分は学生です」「自分はサラリーマンです」「週末だけ馬券考えてます」って言えよ


学生やサラリーマンが毎日競馬考えててみいや、退学かクビやぞそんなん!!ええ!!わかってるか


そんな自分も支えてくれてる馬主さん、牧場さん、感謝してますよ^^v


東京5R
◎⑦コスモブレード 柴田大 手塚厩舎
⑦→⑩③⑪⑫④
■馬に乗らない俺が騎乗論を語るのはどうかと思うけど、柴田大は思い切った騎乗で穴をあける事はあるが基本工夫をしないワンパターン乗り、土曜のマイネルマークも乗り方次第でもうちょっと何とかなるやろ、マイネルさんの方針なんだろうがそれなら松岡、柴山、三浦ここらを主戦にした方がええで


新潟11R 第35回新潟大賞典GⅢ
21位にて買い目公開中!本命馬は意外に意外ですよ


続き>そうそう「今年はマイル路線で」と陣営の頭にあったが、なんとヴィクトリアマイル出走予定のレインボーダイリアの馬主さんがここを指定してきた。これは「本番までに1走使いたい」と言う陣営の調整ミスと言うか間に合うレースがなく使った。そうなるとナカヤマナイトもマイルで使いたかったが・・・・・


宝塚記念でG1を勝つのは正直、ナカヤマナイト、ショウナンマイティでは厳しいだろう、とは言え安田記念もロードカナロア、カレンブラックヒル、グランプリボスと居るのでそう簡単にはここも行かないだろう


京都3R
◎⑭プラチナテーラー 四位 宮厩舎
⑭→⑫③⑥⑦⑰
■今日は京都はG1の裏なので四位騎手頑張っちゃいますよ~


京都7R
◎⑧テイエムオペラドン 川田 浜田厩舎
⑧→⑤④③⑥
■土曜ファレノプシスを管理した浜田正光元調教師が「キズナにダービーを勝ってほしいね」と京都競馬で近い関係者に言ってたそうだ、そうそう悪徳予想サイトに名義貸しをしてJRAを出入り禁止になる調教師は大体、廃業した調教師、中野渡、平井にしても明らかにそう、栗東の北橋、瀬戸口、池江、鶴留、なんて元調教師はそんなコスイことしてへんやろ


京都9R10Rのガチ馬公開中
※315b517様、乗車率のコメントありがとうございました^^ 今日の参加企画コメントは子供の日と言う事で兜ですが「好きな戦国武将は?」です


私はもちろん"真田幸村"ですよ


関連記事

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> メルマガのセデュウシングありがとうございました!

おめでとうございます^^

相手もあげればトミケンでしたが、そうそうトミケンさん本日出走の3頭全て5枠と言うミラクルです

石崎
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい